一喜一憂、空回り

だいたいそんな感じです。あんまり喜は出てこないけど。

めっちゃ眠い!

2006-05-29 17:20:40 | Weblog
演奏会前日二時間、うちあげ二時間の睡眠不足が今になって猛威をふるっております。
昨日、うちあげ会場から学校に戻って積み下ろししてちょっとぶらりとしてそのままバイトいって結局、家に帰ったのは月曜日(^_^;)昨日のバイト中とか普通に元気やったのに今更…。
まぁ実際はお疲れはでてたみたいですけど。ボケーッとしてたからプリンが余熱で膨らんでたし(-_-;)
てか、次の土曜日バイトフリーで出してたのに入ってない!かなり嬉しい。何しよっかなぁ(^ヮ^)久々、スーパーオフ☆

演奏会前日

2006-05-26 23:39:48 | Weblog
もぅちょっと演奏会前に更新したかったのになんだかんだで前日です。
てか、家に帰るのは日付は変わって演奏会当日でございます(-_-;)
実は一週間くらい前から変に緊張しちゃってます。もぅ、どうしよ~って感じです。中間試験で全通しでれなかったし不安いっぱい(>_<)
そして二部の席順も…通称?ボス席だし。あたし地味な子なのに~!
そして今日楽器弾いてないのに親指の爪割れてる。帰って補強せな~(+_+)

サプライズメール

2006-05-13 00:39:45 | Weblog
朝からバイトでバイト終わってから携帯見たら10通もメール来てました。珍しい
そして第一通目を見て我が目を疑いました今日ってエイプリルフールじゃないですよねぇ
とりあえず返信して真実かどうかを友達に聞いて確かめるために1時間遅れでゼミへ。
友達は来てませんでした。てか女一人だったんですけどー。
その後、サプライズメールが届いてる可能性がありそうな人に二人会ったので「今日、サプライズメール届いた?」と聞いてみるも届いてないとの事。
真実かどうかを確かめたいけれど内容が内容なだけにベラベラ喋れない・・・
もしこれ見てる人でサプライズメール届いたよ。もしくは真実かどうかを知ってる人はご一報ください。
って、あんまりいないかぁ。

もんわりサンデー

2006-05-07 09:15:55 | Weblog
昨日は朝から歯医者に行ってそこからバイトまで大分時間あったのに寝てました(-_-;)
昨日は忙しかったので必然的にご飯の時間も遅くなり…夜遅くに食べたせいかいつもに増して本日、胃が痛いです。
今日は雨でツーリング部の活動が中止になったので食い倒れながらミーティングに変更らしいです。
今からバイト…乗りきれるかしら?

フラフラするー

2006-05-05 22:53:33 | Weblog
みっちり8時間バイトしてきました。疲れた。明日もバイトだよ・・・。
とりあえず、怒られる前に先に「すみませんでした」と謝っておきました。
髪をばっさり切ってからまだ会ってない方々もいて今日もびっくりされました。
こっちの方がいいって皆言うのに上の人には「切りすぎだよー」と言われました。脱クレスポですって返しときましたけど。
そして、あるこさん来店されました。まぁ、あたし休憩中でいなかったんですけど至らない所があったようで申し訳ないです。とりあえず、接客の仮面を被ってるあたしはまだばれてません

休日を返してください

2006-05-04 20:59:05 | Weblog
昨日は色々ありました。「唐辛子は辛くて、塩は塩辛い」というハングル入門Ⅱに出てくる文章の前半部分を身をもって体験しました。もう、絶対やらない
今日の悪夢は逆恨みパート2って感じの内容でした。寝たほうがしんどいです。
そんなわけで?唯一何にも用事のないオフは遠くに旅に行こうと思ってたのにお金を使いたくないのでやめました
朝から親と買い物行ってその後は3時くらいから7時過ぎまで寝てしまってました。めっちゃ時間の無駄使い
そして胃が痛いのが治らない明日怒られる予告があったので余計にキリキリします。
少しだけ起きるいい事を大切にして日々の糧にしたいのにそれに対する悪い事の発生率があまりにも高すぎる。もはや一喜一憂じゃない。

うきうきウォッチング☆

2006-05-03 01:48:58 | Weblog
今日は昨日に引き続き胃が痛かったのでテンション低くバイトに行ったのですがバイト先に行ってみたらあたし以外の人はテンション高めでした
そんな中「俺はもてるオーラが出てる人」があたしを除く女の子がめっちゃかわいい子ばっかりやったからかいつもに増してうざかった
適当に接してたら「○○さんイメチェンしてから怖い~」とか言ってくるし。
あなたがこれからデートだとか超どうでもいいんですけどてか、Iさんにセクハラしすぎ
それを見て某K君が「今日は△△△さんうきうきやな。今日は△△△うきうきウォッチング♪」とか歌い始めたので面白すぎてやばかったです。
その後はお邪魔な人は帰ったので同い年の子らで次の食事会の予定を立てたりしてました
そしてうちらは相変わらずやりたい放題
それから何よりも嬉しい知らせが舞い込んできました占い一位なだけあります。
一生分の運を使い果たした気分2ヶ月後が待ち遠しい

トントロなのかトトロなのか?

2006-05-02 00:52:17 | Weblog
もう頭のネジがないとかじゃなくて本当に脳の血管詰まりかけてるんじゃないかなぁと思う今日この頃です。
だって今日楽器持っていくの忘れたし…楽器も持たずに何をする気なんでしょうあたし
そして最寄駅が変わってしまいました。あたし奈良人だったのか?動揺が隠せません。
後、あたしは天パじゃありません
バイトが恐ろしく暇でした。皆途中で帰りまくってたし。それやったらあたしいらんやん
明日も暇ならもう行きたくないよ。暇過ぎだったので業務日報とか作っちゃったし

哀しい出来事

2006-05-01 00:09:17 | Weblog
うまい棒たこ焼き味食べられたー!!
たこ焼き味を楽しみにしてたのに…たこ焼き味を食べたいが為に色んな人に交換を申し立てて手に入れたのに。ひどい。
後、なんか今日は内容は完全に忘れたけどめっちゃいい夢をみたのに珍しく夢である事に気づいてしまいました。
夢の中で「夢オチかよー…」って感じでした