一喜一憂、空回り

だいたいそんな感じです。あんまり喜は出てこないけど。

バイトの話とか

2007-07-30 23:23:13 | Weblog
今日は朝8:30からバイト。でも駅に着いたのが7:30過ぎって事で優雅に朝マック。
マックフルーリーキャラメル味が先行発売されていた。食べなかったけど。
で、8:30…誰も来ない。今日はオープン3人ですよね?確か。
あたし以外の二人はJR。でも路線が違う…もしや大事故?とか思いつつとりあえず自分の仕事開始。そして5分後一人到着。またもキッチンをやれと。
「○○ちゃんできる子やん。いじめていい?泣かしていい」などなどツッコミどころ満載です。下の名前で呼ぶな、前は言ってもできひん子いうたやん、後は無視!!絶対、泣くか!!
てか、結局、一人来なかったし。電話しても繋がらず。
オープン後は頑張ってキッチン。途中から友達が来たので一緒に仕事。新人さんの情報などを聞く。てか、とある新人さんはモテそうと思ってたのにそうでもないらしい。友達曰くあの声は引くとのこと。うーん、この前新人さんの反応を見てあたしにはこういうところがないからあかんねんなと思ってんけどなー。違うのか。
それから連絡すら来なかった新人歓迎会の話を聞いてみると「あれ□□会やからー」と。沢尻会みたいなもん?うちらも、じゃあ長澤会みたいなのつくらななーって話になった。
久々にお食事会復活ぽい。楽しみ♪
昨日はいい加減、ベッドで寝返りをうったときに本が大量に頭に落下するのに絶えられなくなったのでいらん漫画を全部売ってやった。全部で63冊なり。それでもまだ半分くらいあるけど。
後、バイトのシフトが削られてるー。むかつくわー。フリーで出した日削られるとか意味わからんし。どうせお盆はこき使われるのに…やだやだ。

返り血ならぬ返り・・・

2007-07-28 01:11:05 | Weblog
タイトルの続きが何かは内緒です。
で、最近の話。
3連休でしたが非常につー(つまらんの意)な3連休でした。
1日目はその日提出のレポートに追われ…雨のなか今出まで行きましたよ。
帰りはあの雨の中何故か滋賀に行っていた親に車で拾ってもらいましたがビショビショ。
2日目台風は?って天気でしたがこの日のお楽しみのライブは前日に台風により中止との話だったので非常に暇。とりあえず携帯を代える。
結局、SO704iにしてみました。あたしらしからぬピンクです☆でもソニーからソニーへの機種変だったので操作は特に変わらず。
イマイチ携帯変えた感がなかった。その日は一日携帯をいじっておりました。
「ロコロコ」ってゲームがついているのですがなかなかむずい。唯一出てくる敵キャラ「モジャ」が気持悪い。声も変やし。
ちょっとモノマネできるようになった(笑)
3日目バイト。久々やったからどのくらい仕事が出来るかわからんかったみたいで8時間ずっと特にポジションも与えられず。
ちょっと悲しかった。がんばろう。

で、後日バイトがあったのですが…前日にバイトの人から電話が。「明日、朝キッチンやし。後、朝起こしてー」だと
「わからんかったら聞いていいですよね?」と聞いたらダメとのことなんでやねーん!!
結局、あたしは一人はやく行ってサービス残業(残業ちゃうけど)もう、むかつくわー。
そのバイトの人はとある方と同じ苗字ですが、同じ苗字を名乗る事すら許されへん!
てか、あたしがキッチンやった理由がまたイライラ。なんか蹴り入れられたし。
まぁ、あたしはキッチンに避難してるって感じやったけど友達が代わる代わる絡まれて「ほんま無理」と行ってきたのはおもしろかった。

「メガマックを食べた事ないのにマックを語るな。どういうつもりでマックに行っているのか」と言われたのでマクドに行ってメガマック食べました。うまいね。でも一個700kcal…メガテリヤキは900越えです。色々あって今週は2個も食べたけど最近はサラダをよく食べてます。

ここ最近つーだったので人で遊ぼうと思ってあゆごっこをするようにバカ女にいってみた。てかその場では「他人で遊ぶな」と言われたのですがどうやら実行してみたみたいで…そのせいでポチと一瞬別れたそうで。焦るわ!!誰もそこまでしろとはいってません。

今日は遊びに行って来ます!明日、まじ暇や…どーしよう?ひきこもる?

だるい

2007-07-12 22:57:37 | Weblog
夏は苦手です…だるい。旅先がいかに快適だったか。
旅は楽しかったです。まぁ、色々ありました。反省もしつつ。
また日常に引き戻されてぐったりです。
携帯が壊れかけなので近々、変えます。何にするか悩む。多分704だと思う。

ただいま爆奏中

2007-07-05 05:10:22 | Weblog
ってことで昨日はライブにいって参りました。笑いありで楽しかったです☆かなり、まったりだったので余裕でした。開場時間に行ってたら多分、最前列だったろうなぁ…もったいない
今回はめずらしくお姉さまと行きました。
そして先月に引き続き面接後のライブだったわけで荷物多すぎ!!大変でした。来週も行く予定なので楽しみだぁ♪
で、後、二時間後にはあたしは旅に出ております。
ドキドキ一人旅です。
でも、写譜しなあかんので夜はホテルで写譜かなぁ(*_*)