一喜一憂、空回り

だいたいそんな感じです。あんまり喜は出てこないけど。

マクド♪マクド♪

2008-12-23 18:35:52 | Weblog
こっそり更新。本日、クォーターパウンダー買いに心斎橋行ってきました。
最後尾が二駅先でした(笑)二時間半弱で買えたので福袋に比べたら楽勝でした。
ただ6セットも買ったら激重で腕痛かったです。家ではかったら4.6キロでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HNよりもURLが秀逸 (むー)
2008-12-29 15:39:36
クォーターパウンダーはじめてきいた!
メガマックとはどう違うの?

実家のパソコンにてこのブログ再発見した!
京都のパソコンも直さなきゃなあ
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-02-09 19:36:07

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://UCPRsSo.transaqtion%2ecom/
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 01:03:55

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 09:05:02



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 12:30:24

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 12:31:09

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)