充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

映画 アベンジャーズ

2012-08-18 23:55:07 | 映画

・映画アベンジャーズ(ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン 出演 8月14日より上映)

人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……。ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナーら、これまでの作品で各キャラクターを演じてきた豪華キャストが集結。(映画.comより)

「日本よこれが映画だ」何とも自信ありげなキャッチフレーズだが、4つの映画の主役ヒーローがそろい踏みするこの映画は、主役から脇役までそれぞれ見せ場があり、性格や心情を上手く表した演技をしていた。ヒーロー同士、そしてヒーローVS異世界の怪物とのバトルは非常に見ごたえがあるシーンで、キャッチフレーズにふさわしく観る価値のある映画だと思う。あとエンディングは最後まで観ておいたほうがいい。









ヒーローBIG3のソーとキャプテン・アメリカ(上)そしてアイアンマン(下) 来年から再来年にかけてこの3つの映画の続編が上映され、3年後の2015年に「アベンジャーズ2」が上映される予定



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンディング (まっつぁんこ)
2012-08-19 09:54:56
最後が良かったとおっしゃる人多数。
私は、さらに何かあるのかと期待してしまいました。
よく遊んではいると思います。
Unknown (タケヤ)
2012-08-22 21:20:58
こんにちはっ。

TBありがとうございました。

僕の中ではちょっとゴチャゴチャ感
がありましたね。

まあアメコミヒーローはかっこいいんですけど。
特にアイアンマン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。