秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

6月アクセス数

2006-07-02 05:39:00 | 日記

こうしてみると、更新したときとしていないときの差が歴然としていますね。
逆に言えば、更新していなくても来てくれる常連さんがいるようで、ありがたいことです。





ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



賛同しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-02 23:44:45
解析の集計までやってしまうkitaさん、すごいですねー。

確かに更新した日と更新しない日っていうのは差がババンと出ますよねー。

私はkitaさんのところに来ると、何か美味しそうな写真はないかなぁ?とちょっと期待したりしています(笑)

返信する
Unknown (kita)
2006-07-04 00:04:01
>海さん

普通は解析ソフトなどを使うのでしょうが、gooではジャバ・スクリプトが使えないようなのでせこせこ手動で集計してます・・・。



普段は大体同じようなものばかり食べてますので、なかなかネタがなくて困ってます。

返信する

コメントを投稿