クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

またまた干支のワンちゃん♪

2017年11月15日 | クレイクラフト
またまた干支のワンちゃんを作ってみました。




トイプードルバージョン。
これはこげ茶の子でと頼まれました。
写真で見るときたない茶色のもじゃっとした塊ですが、
実物はもうちょっと可愛いです。




ついでに薄い茶色の子も作りました。
こっちはもしゃもしゃさせずに頭にくるくるしたものをのせました。
このヅラがしっくりこなくて、いろんなバージョンで作って、
結局この麺みたいなものに決定。





これはボストンテリアバージョン。
Instagramでリクエストが来たのでちょっと作ってみました。
おとぼけ顔の方がらしいと思います。


今はリクエストいただいたヨーキーを制作してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です☆ | トップ | 生徒さんの作品☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事