100倍

2011-05-31 06:00:52 | 日記
510 161 --/1589099

昨日ですが「2号機周辺数値基準値100倍、作業困難」がありました。

シンプソンズに関して言うと、番組立ち上げに先立って、スリーマイル作業員の「世間の注目がもっとあれば発言」があったか知らないですが、一番規模が大きくて面白い吹き替え番組に原発が付いているのも意味があったんです。何でも繋がってるというかどれもそれなりのものはそれなりの背景があると信じて流れのままに黙ってやっとけばいい、だと思います。どうして機嫌によってやったりやらないかというとそれをしたい人のための共産主義というか中華思想が天皇制に現にがっちり制度として残っているからです。それを温存したまま作業困難とか言ってバッカみたいという事だと思います。

どうして「それをしたい」かというと精神障害者で社会生活困難者だからだと思います。やるべきことは淡々とやるくらいの社会生活すら困難者というレベルなんだと思います。

あーヤダヤダ、です。そういう人は謙虚に後ろに引っ込んでればいいんであって、迷惑なみんな仲良くファンタジーだの神様ワールドなんか押し付けてくるんじゃねえよ、だと思います。

健常者の健全な面白ワールドがいいです。お笑いもそういう事だと思います。もっと言うとマードックニューズ社にみんな集まってしまうのはそういう事なんだと思います。

007

2011-05-30 12:55:19 | 日記
576 161

アエラのカジノ広告はピアース・ブロスナンですよねです。サイトに007の名前がついた商品がありました。当然マージの あらピアース だ、ということになると思います。

代弁

2011-05-29 19:28:08 | 日記
鷹の爪(蛙男商会)のサイトに「小泉鈍一郎の代弁」がニューオープンになっていました。

トヨタ店とのコラボのキャラですが、トヨタ店のユーチューブのサイトに付いているものでもないです。それは特設サイトとしてまた別格の扱いになっています。

アセロラ動画はまだアップされてないですが、展示会もあったりして、全然時間がないのかもしれません。ニチレイアセロラドリンクはそう言えばサントリーの自販機にあるのを見ました。

トヨタ店というかスマートグリッドとのコラボというのは当然非常に良いのですが、東宝というのはそういう訳で「うーん」となりそうですが、と言っても、鷹の爪映画の「1万5千人の声優名全部書いた」というのをあっさり思い出します。

東宝は、本音とたてまえが合ってないんじゃないですか、というように見えます。

本当は、大平版のシンプソンズ映画、上映したいんじゃないですか、とどうしても見えます。

5号機

2011-05-29 18:55:58 | 日記
640 194 9745/1588236

そういう訳で、3月11日の時点で線を引き、シンプソンズの吹き替え放送拡大の方向になかった人は、一律に炉心溶融の加功者(不作為犯)という事でいいんだと思います。

なにも、原発漫画のしかも吹き替え版、あるんで、放送すればいい事です。

他にも福島前知事の事を原発話として報道しなかったとか、あると思いますが、まあどうせかぶります。

いくつかの個所に5号機の記事がありますが、5号機は停止中で「100パーセント安心」なんじゃなかったでしたっけ、です。

雨は全然やまなくて、燃料プールは板をかぶせてなければそのまま増水してしまうのでしょう、です。板をかぶせることくらいすらしていないのでしょう(したと書いてないので)。

作業員はストライキしたっていいと思います。何も広島原爆で被爆死することはないです。作業員がいるから東電がどうせ作業員がやってくれると思うとまで言わないですが、原発事故は人災なんで、人が死ぬ価値はないです。

という事は動物もです、ということになります。

公聴会

2011-05-28 18:12:49 | 日記
忘れていました、ソニー、米公聴会に出席要請、があったと思います。これはさすがに実際に情報が流出してしまったので、どうにもならないかもしれません。

「今まで黙ってたけど、ゲームなんか嫌いなんだ!」と、言っちゃえばいいのかもしれません。

フジテレビ

2011-05-28 17:56:31 | 日記
精神障害者でも勤められる企業というのは、インフラだけでなく、食品もあったと思います。というか食べないと死んでしまうので食品もインフラに入るんだと思います。

最新映像ニュースのTBSには「2,3号機汚染水、プールからあふれる恐れ」がありました。雨と合わせてかなり早く満杯になってしまうそうです。沢山台風情報がありますが、あっそういう事かです。

水しか冷やすものがないから汚染水が増え続けるという事ですが、大本は株主訴訟を起こされるのが怖くて(か)即時海水注入を決断しなかったことに、今もあると思います。

この時、「(シンプソンズの)原発だ原発だと、みんながすぐに気付いてくれる」安心感があれば、株主訴訟が怖くても、それ以上にフジテレビの視聴者の存在が思い浮かび、その存在感の大きさから安心して即時決断を出来たと思います。

王室英国汚染水継続放出を受け、さすがに皇室廃止は皇族に話が行っているのではないかと思います。最終的には今上陛下が決心するということになるのかなと思います。


無題2

2011-05-28 09:14:01 | 日記
忘れていました、東電みたいなインフラ会社は黙っていても儲かるので、精神障害の人が働きやすいとして集まってきやすいんだと思います。かと言って健常者もそう考えるので、競争率が上がってしまい、そのために障害者の人でも分かりやすいパターン化した就職試験の受かり方を(そうは言わないですが)、就職率の高さを売りにしたい大学や就職斡旋学校が教えているのかそこまでは知らないです。

無題

2011-05-28 08:45:29 | 日記
621 162 --/1587753

最新ニュースは、沢山はありませんがやはり注水中断問題がまだ言われているようです。いずれにしても注水本体はしていたのだから問題はないだろうというところだと思います。どちらも言われたのはごく最近ですが、中断と無中断を言ってみたらどう出るかお試しというところかと思います。

「何だこいつ」と言われるのは、要するに健常者のふりをしている精神障害者ということになると思います。また、それを認めたがらず、この人は健常者なんだと言っている人も一種の発達障害なんだと思います。或いは自発的にそのふりをしているように感じられるのかもしれません。

やはり障害者の人は健常者と同じ扱いでやられるのはしんどいんだと思います。だから色々トラブルを起こして辞めさせて欲しいのでしょう、です。上手い辞め方も分からないというところかもしれません。

snl

2011-05-27 21:07:19 | 日記
yesterday, fuji television said they will make snl japan. of course the article has the name of dan aykroyd, who is resembles homer. simpsons television, homer program. it's a little nice.

on wsj today, ozawa interview in world box. at the last of the interview, he showed "entertain fate" paper, but it's a chinese word. he may be a chinese person, like mao-crusty.

小沢動画

2011-05-27 20:51:00 | 日記
産経オンラインの最新に「WSJアメリカが小沢氏にインタビュー」がありました。サイトを見たら本当に載っていて、しかも動画もありました。

動画を見て、まず思ったのは、「字幕って、情報量が少ないでしょう?」という事です。見ると分かると思いますが、「あれこれ言っているけど、結局○○の一語で片付けている」の、もうそれは連続だと思います。さすがにWSJも分かっているらしく、インタビュー全文を別に掲載しています。これの全訳(というか動画にない分の話など)がWSJ日本にあると良かったですが、そこまで面白くはなかったですが。

映画やドラマやシットコムの作家さんも、この情報量では、字幕で作品を見た気になられてはたまらないというところかも知れません。そう言えば昨日「フジテレビでさんまと今田でサタデーナイトライブ日本版」がありました。もうフジテレビのサイトにもありましたが、これだってアメリカ版は歌の部分以外は吹き替えで見たいくらいです。

小沢氏は週刊文春によると既に裁判は確定的に危ないみたいですが、それとは別にインタビューでは「議会制民主主義」を根付かせるのが夢と言っています。民主主義はいいですが、議会制って何だよと思います。結局政治家が国民を引っ張っていく共産主義ではないかと強く思います。

伊方原発

2011-05-27 17:44:42 | 日記
産経オンラインのメルトダウンのくくりはあまり更新されていないですが、でも下の方に「伊方原発再稼働に慎重な動き」の記事がありました。点検中で7月10日再稼働の予定のところ、知事が慎重と書いてあるので知事の許可がいるようです。

原発安全幻想などというものはやはり精神障害の症状のようで、シンプソンズみたいに「そりゃ原発なんて危ないに決まってるじゃん」というのが、全世界的に共通の反応のようです。

昨日の、週刊新潮には防護服を着ないともう現地のペットも助けに行けない人の写真、週刊文春には「今250で退避とか言ってるが、50で息子は白血病で死んだ」の話があっさり載っていましたが、大なり小なりの事が、原発建屋内では毎日各地で現実に起きていることになるんだと思います。

宇宙人

2011-05-27 17:11:33 | 日記
集英社文庫の新刊に精神科ERというのがあって、あのERと同じですよみたいなネタ振りに見えるので、ちょっと覗いてみました。「注水を中断しなかった現場監督の処分を考えている」とかいうのは、完全に(広汎性)発達障害というのに見えます。特徴として3つ上がっていますが、例えばこうです。「3、想像力のズレと、それによる主にこだわりに基づく行動の問題」。みな東電の名前にひれ伏し、みな東電に使えるようにふるまってくれるという想像力のずれとそれによる主にこだわり、による功労者への処分という問題行動、だと思います。

どう思いたかろうが、という言い方をしますが、どう思いたい、の時点ですでに障害の表れのようです。

今浜岡原発が停止協議に入っているそうですが、健常者が出てくるまでお預けか、裁判所に強引に保護者役を引き受けてもらうしかないのかも知れません… そんな制度があるか分かりませんが、それしか思いつかないです。

本には普通に色んな症状の話があって、幻聴の項の患者の家族の言葉には「中学生くらいから宇宙と交信できるとか言い出して」というのがありました。天文学や星でなく宇宙という言い方をする人はその傾向があるのかもしれません。専門用語でも宇宙と言うしかない場面があるかもしれませんが、とりあえず一般用語としてです。鳩山幸さんもそうかも知れません。発達障害の部分とリンクさせて言うと、「誇大癖」ということになるかと思います。

漏水

2011-05-27 10:05:01 | 日記
547 147 --/1587336

最新映像ニュースにありましたが、汚染水はやはり漏水だそうです。

東京電力の、「注水を継続した人の処分を考えている」というのは完全に異常だと分かると思います。皇太子さまの人格発言を思い出すということになります。

また、愛子さまの猫は背中が黒と灰色の縞でお腹が白いサバ猫ですが、なめ猫ですね、ということになります。


汚染水漏れ

2011-05-26 21:11:36 | 日記
忘れていました、産経オンラインのメルトダウンのくくりの最新にありますが、「汚染水プールの水位5センチ低下、漏水か」があるんでした。

週刊文春に皇室アルバムみたいなのが付いていますが、

イギリスは王室システムを保持しているから汚染水継続放出が止まらないじゃん



という事にしかもうならないです。