ビーバスとバッ「ト」ヘッドはmtv

2011-12-31 17:22:26 | 日記
9819/1667723

(とルミネは吉本)は共通知識で良いでしょうかです。あとmtv全部はスリラーというかマイケルジャクソンを中心に動いてます「よね」というのもあります。

シンプソンズの画像は、ビートルズのフラワーアルバムのもあるけど、色んな画像をたくさん並べたのがわざわざあるのが何と言っても良かったです。

ロックコーナーの添え物^^^としてあるわけですが、グリーンデイの隣、つまりスプリングフィールド公演にいるホーマーに"not too old to rock"を喋らせていたりして、あの公演にいるのはモーしか覚えていませんが、これだけでも映画を見る視聴者である事が一秒で分かります。

ちなみに画像は全部テレビか本のだったと思います。大平透の声が聞こえるという事になります。またまさかと思いますがフォックスが著作権を言ってきたら、「だったらお前が吹き替えを放送しろ」を直ちに言えます。しかしグリーンデイは番組の登場キャラなので、販促としてえばって合法と思います。

と言うか、もはやスプリングフィールド原発再開が言われてしまったので、失敗会社がそんな重箱の隅をつつくようなことを言ってくる恥の上塗りは絶対にないと思います。なので吹き替え制作再開か声優版映画上映がするまで引っ込めないで欲しいと思います。だってみんなシンプソンズって言い(続け)たいですよねです。そのためにDVDを14をわざと売らずに取ってあるんでしょう? です。多分引っ込めたら同ビルのソニプラからエピックソニー笑まで一直線に新星堂の悪名が伝わります。つまりその逆回しのルートがあるという事だと思います(モンローと、マイケルジャクソン→アメリカが日本に救いを求めている)。

 
人気ブログランキングへ

シンプソンズは死んでなかった

2011-12-31 15:29:48 | 日記
あずまっくす新刊文庫にスリラー時の正確な記述があったのでレコード店に行ったら、ソニプラの入った町田ルミネ新星堂にシンプソンズロックコーナーがありました。

随分前から多分それこそカットの発売からあったぽいですが今気付きましたすいません。

海外ドラマコーナーの向かいに、がっつりシンプソンズの画像を置いて、グリーンデイと、ビーバスとバッドヘッドみたいな絵のアルバム等がある。決してサウスパークではありません。

ゲバゲバ

2011-12-31 12:44:37 | 日記
431 140

忘れてましたがゲバゲバはラフインかパイソンか吹き替え翻案連合国性異常性健常性ですか。

言わない自覚がないからつぶ(さ)れるのかと。

お笑いを芸人 プロ だけがやってるから持ってるんだと思います。

追加

2011-12-30 22:25:09 | 日記
半信半疑ながらフォローしたりして。

そうですよう猫漫画は同人土壌 逆にどうして商業ベースで発生しなかったのかはうーんです。これをもってコミックマーケットは役割を達し、あとは外画吹き替えの一般尻尾ふりアニメ声優をいたずらにあおるとして終了するのかは知らないです。

野沢那智さんが外画吹き替えを一般尻尾ふりに開放したと言われている気もしなくもないですが、結局素人には分からない外画吹き替え本体やけいおん並みのアフレコは一般人のつけ入る隙なんかないじゃないかです。

ところで立川はうーんです。24日に何があったか見てないので具体的には知らないです。でもカットじゃないですが王道の直球ストレート健常性という事だと思います。吹き替えを文化性とか日本語性の高さとかから言う事も出来ますがこれがあるから早々に止めたんです。だからシンプソンズの声優版上映して下さい

 
人気ブログランキングへ

消費増税

2011-12-30 18:47:53 | 日記
原発再発を日米共同で防ぐですが、提携は以前もあり(マリリンモンローの保護)裏切ったのはオードリーヘプバーンの安全人気です。ティファニーは、モンローの予定のところ断られてヘプバーンになり、役柄は娼婦です。たけしさん言うところの「コーマンしている」のはモンローでなくホリーです。ちなみにたけしさんは浅草の猥雑性つまり低レベル性(自ら堕してる)が嫌いでもないが好きではないようです。

とっくに気付かれていると思いますが、原発をも防ぐ提携が切れたらマイケル殺しの自制なんかさっさと効かなくなっちゃうでしょうです。

ところで消費増税は全朝刊に書いてあったのでさすがに見ました。金持ち重税(人の成功を喜ばない 餓鬼の精神)よりましと思いますが、今の税率で足りないんですか、

いや、民間企業でない机上の空論「国家」などが、全員との繋がりを確かめたいさびしんぼうに見えます。

これと同じのに、冷房30度をさっさと言ったのは株屋のトップだった気がしますが、イギリス 経済 漱石 「ですよね」というのがあります。

ちなみにそれにユダヤ人が絡んでくるんですか? というのもあります。

東宝は、東電の名の付いた東宝なんか欲しくないと思ったら、解体しちゃえばいいと思います。でないと「東電と東宝劇場に挟まれた帝国ホテル帝国性の間違い」は100パーセント○なので、積極的にこれに使われますよです。

東宝に吹き替えミュージカル(伊東四朗一座)とか、どんなに、しても、面白猫性日本性が顔を出します。

 
人気ブログランキングへ

現行東宝(宝塚)

2011-12-30 11:50:03 | 日記
672 106

はともかく、東宝東電性が回避した吹きかえ性反映画祭全字幕性は自動的に合ってた

東宝も東電に連られて無くなってもいいですよ。

松竹は知ってれば突けばいいのにしなかった、同土俵の敵でないです。

続編は、ワーナー映画館ですか。

光文社のクラッシー

2011-12-29 17:51:15 | 日記
472 122

が超絶薄くなっていました。「そうですねえ」の一語でいいかと思います。

それから、外画吹き替え、日本の連合国性異常性つまり健常性を
自分で気づいてなんだこれはを口を開けて見ている奴

にしか触らせない「危ないから」ということでいいかと思います。

 
人気ブログランキングへ

内幸町

2011-12-28 21:25:58 | 日記
マイナビ新書の浅草芸人は今日買って読みました。

新書は2時間と言いますが、浅草芸人情報並列なので資料としてさっと目を通して終わりましたが、一個だけ異色の情報が目を引きました。

129ページ「東電副社長だった一三は東電横の土地を東電から買って東京宝塚劇場を建てた。」

毎日新聞の大スクープとも言えますが、東宝にかかっている原発映画とは、そりゃシンプソンズなんで、そろそろ盗案を心配した方がいいのかも知れません。

 
人気ブログランキングへ

世田谷で原発由来ストロンチウム

2011-12-26 18:47:23 | 日記
グーランダムにありました。今日の16時なので、ヤフーにもあるかもしれません。


戦に煩わされない平穏な暮らしを希求したかもしれませんが、まさにそれ自体がたかがシンプソンズの吹き替えという、 根本を見ない    自分のせいじゃん(バカな人たち)

こちらは外画吹き替えなんだこれはに忠実に持ち続けているだけです。

頭の弱い人にもわかるように宗教風に言うと、吹き替えに気付いている人は救われる

 
人気ブログランキングへ

環境省ペットサーチ

2011-12-26 18:37:58 | 日記
があるのに気付きました。環境省のサイトの一番上にあり、たどっていくと見つかります。

「現地での動物保護の状況について」も書いてあるのですが、
最新情報12月9日が「警戒区域内で保護を認めた団体は2団体『だけ』
だって許可品以外のものを持ちこんだところがあったから」→


そこは   厳重注意   


なんて書いてあります。そんなことしてる場合かねと思います。
実動者に思いつく思いがけない有用品なんかもあるんでしょうです。

猫や物資がたくさんある団体は人徳で持っているようです。
環境相がこれでは(京都人間)というところかと思いますが、

 
人気ブログランキングへ