ザ・ローリング・ストーンズ フィルムライブ

2010-08-29 21:36:05 | 日記
立川のイベントは昨日だったみたいです。
誕生日というものにあまり興味がないので、日付を正確に覚えていなかったみたいです。

28日という記事もあった気がしますが、29日というのを見ても
アメリカと日本だと1日日付がずれることは良くあるので、誕生時間に合わせて
「28日、日本時間で29日(つまり両方)」というやつかなと無意識に思っていたかもしれません。

誕生日、でも前夜、しかも土曜と日曜の混在というので混乱したのもあります。
サイトに「日曜かと思ってたら土曜なの」というのがあったので、逆に見ていたかもしれないです。

その土曜日、オールナイト内のCMで
「ローリングストーンズフィルムライブ武道館公演」というのを聞きました。

えー、武道館! と驚きました。いくらストーンズでも生というかワールドツアーじゃないです。

CMではその公演名しか言っていませんでしたが、検索すると事務所はユニバーサルミュージックで^^、
大阪ですでに7月から公演が行われており、その上での東京みたいなので動員も見込めるみたいです。
「ものすごいフィルムでの撮影だから武道館上映でも大丈夫」みたいにも、書いてあります。

武道館。単純に、すごいなあと思いました。
ライブ映画そのものは、スコセッシ監督のエアロスミスだったかが08年冬にありましたが、
コンサートスタイル上映というのは、立川で見たのが初めてだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿