BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

R1が来年登場。さらにはミニバンも?:スバル

2004-05-17 10:58:25 | 乗り物
Responsの記事より。スバルは軽自動車のR1を2005年に投入らしいです。**gcさんのコメント(コメントをもらった記事は→こちら)を裏付ける形ですね。個人的にはかなり気に入っているので、楽しみです。


スバル富士重工、05年初めに軽のクーペモデル投入(Response)


さらに3列シートの小型車(日本で言う普通車)を開発中で2006年に登場予定らしいです。こちらも期待です。
私の個人的には、オデッセイのように車高を1550mm以下に抑えて欲しいですね。(海外を意識したモデルだと思われるので厳しそうですが)
以前の記事へ→スバルの7人のりミニバン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿