BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

ぐぅブログバーチャル宴会に参加。

2004-09-13 17:39:28 | 我が家のごはん
どうやら、ぐぅブログで宴会が開かれるらしい。

主催者はおいしいたまごやきのyauo-iさん。

宴会場はこちら→おいしいたまごやき:ぐぅブログバーチャル宴会のお知らせ

すでに、沢山の料理がテーブルに並んでますねぇ。

ということで、yauo-iさんにささげるとびきりの一品を提供。
そう、たまごやきで~す。

たまごマイスターの妻が焼き上げる「たまごやき」は最高の一品でございます。
お酒の合間にホッと一息ついてください。

それから、過去の作品も提供しましょう。
豆スティック
パエリアと焼きナス
なすちりめん
生春巻き、ナスミートグラタン



テドさんに食べられてしまいました…。
テド★えにっき:ごちそ~さま!


本家たまごやき
おいしいたまごやき:今日の晩御飯(9/18) テドさんに食べられたので


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食ってしまいました。 (テド)
2004-09-13 20:32:02
無断で持ち出して、

食ってしまいました。



ごめんなさい。
返信する
食べる前に食べられました (yauo-i)
2004-09-13 20:54:01
blue_rexさんこんばんは。

私のたまごやき…。

いつの間にか綺麗にテドさんのお腹の中へ。

こういう画像処理もできるんですね。びっくりしましたよ。

私もお酒のおつまみに出し巻きたまごよく頼みますし、作ります。最近お弁当用にばかり作ってたので、そろそろブログに出そうかなぁ。



返信する
あれれ~ (jun_creamy)
2004-09-13 22:07:58
blue_rexさん、はじめまして。

yauo-iさん企画のバーチャル宴会を食べ飲み歩き専門で渡り歩いていますよ。

テドさんが無断で持ち出したと言うのでそちらに行ってみたら・・・

遅すぎました。

最高の一品であるたまごやきはすでになし。がっくし。

でもパエリアと焼きナス、生春巻きとナスミートグラタンいただきましたよ。うーん、美味しい。

ごちそうさまでした。
返信する
食べたかった・・・(涙 (デジタル)
2004-09-13 22:25:46
皿にはなにもありませんでした・・・orz
返信する
なんだか騒がしい。 (blue_rex)
2004-09-14 10:56:57
と思ったら、テドさんがフライングして食べちゃいましたね(笑)。



yauo-iさん、jun_creamyさん、デジタルさん

どうしましょ。



第2弾を計画しますのでぇ…お待ちください。

それまでは、こちらで我慢してくださいね。



我が家のごはん カテゴリー

http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog/c/5b5efe9ed8e408f004f93fdb8ca45a90
返信する
はじめまして! (nino)
2004-09-14 21:04:49
バーチャル飲み会開催地(?)を巡っています。

ninoと言います。こんばんは!



とってもおいしそうな卵焼きですね☆

っと遅かったようですが(笑)



第2弾もおじゃまさせてくださいね。

そしてそしてトラックバックドロップかけちゃいます
返信する
はじめまして♪ (スノー)
2004-09-15 00:10:42
こんばんは、blue_rexさん。

私もこの飲み会に参加させてもらいました。

とっても楽しいですねー、たくさんおいしいものあるし。



なすちりめん、食べたかったな・・

テドさんがうらやましい・・



で・・うちも1品、テドさんに食べられました(笑)

しかも、置き土産まで用意してありました(笑)



あと・・執行猶予中の某氏もいらっしゃってますので、

監視、よろしくお願いしますね。



近いうちに、別記事にトラックバックさせていただこうと思います。

今後ともよろしくお願いします♪
返信する
はじめまして (picco)
2004-09-15 01:05:04
おいしそう~。

私も宴会に参加していました~のでTBさせてください♪
返信する
テド旋風吹き荒れる。 (blue_rex)
2004-09-15 13:31:15
かなり、食い荒らしているようですねテドさん(笑)。



いやぁ、新しい方々がたくさんいらして嬉しいなぁ



ninoさん

いやぁ、本当にバーみたいですねぇ。

お洒落ですよ。コロナビールもって駆けつけます。



スノーさん

テドさんにやれましたね。お互いくじけずがんばりましょう!



piccoさん

いやぁ、焼酎っていいでんなぁ。

ビールやワインと違って日本のお酒は生臭くならないから砂肝とか鰯にぴったりですね。

返信する
食われてしまったので初公開! (yauo-i)
2004-09-18 22:15:20
blue_rexさんこんばんは。

テドさんに食べられちゃいましたので、私のたまごやきを初公開してみました。

今回はプレーンなたまごやきにしてみましたよ。

テドさんにうちのたまごやきも食べられちゃうかなぁ。
返信する

コメントを投稿