BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

私は誰?:真実発表。

2004-08-23 18:20:00 | 日々の出来事
にゅきみさんの「もしや、あなたは」とTrueさんの「似てる?」に反応。さて、私は誰でしょう。

このBLOGをご覧になっておられる方は私にどんな印象をお持ちなんでしょう?そして、どんな顔や体系を想像されているのでしょう?

ちょっと意見が聞きたかったりするので、コメント欄に存分にお書きください。もし、コメント欄が1つも埋まらなかったら…。泣きます(嘘)

月曜日にでも、この記事のコメントを受けて、私が誰かを明かします(爆)

元ネタリンク
にゅきログ:もしや、あなたは
正直者が馬鹿を見る: 似てる?



さて、真実発表です(爆)
皆さんのいいように書きすぎですよ。

yauo-iさんのコメントから
>「子煩悩パパで愛妻家」
子煩悩ではありますね。愛妻家でもありますが強妻家(恐くは無いけど)でもあります(笑)。

> きっとすごく優しい目をした人だろうと想像しています。
目ですが、一応、二重で大きめでございます。目と目の間隔は近いほうだと思います。笑うとオヤジ同様、目じりにしわが出来ます(笑)

Trueさんのコメントから
> 身長:180cm
> 体重:70kg
身長:168cm
体重:71kg
180cmの身長だったらこの体重でもOKか…。
昔は体重57kgだったんですよ。+14kg…。
サイズ28のジーパンが入っていたのが嘘のよう。今は34…。
お腹でまくり、二重顎。
たんそくです。明らかに妻の方が足が長い…(妻の身長は167cm)
せめて65kgにはなりたい今日この頃。


> キリッとした感じを受けるけども、子供の話題を振るとマシンガン・
> トークになるお父さんって感じでしょうか。
キリっとしてませんよぉ。ダレダレです(笑)。
マシンガン・トーク。そこまでしゃべりではないと思います。多分。


jumpさんのコメントから
> 肩幅の広いガッチリした体型
肩幅はそんなに広くないと思いますよ。腕は太めかも、だからデブですからぁ。

> 短くスッキリとして整った髪型
高校2年生以来、全体的に短いですね。jumpさんのようにツンツンではないですが。一切、整髪料は使いませんね。最近は、髪が細くなって、ツムジ周辺が薄くなって…。あぅぅ。抜け毛が恐い30歳。

> 一見コワモテで意志の強そうな太目の眉
コワモテではないと…思いますが。眉は太いですね。

> でもよく見ると目がとても優しい
タレ目です。目じりのシワがチャームポイント?!

コヤジさんのコメントから
> ワタシもかなり男っぽい方ではないかと。絶対に短髪だと思います。
> スッキリした感じ・・・。体格も良さそうですね。
結構、なよなよしてます。かなり優柔不断ですし。短髪は正解。
体格が良いというか太ってるって感じ。体脂肪率24の私。


テドさんのコメントから
> 計画好き。
行き当たりばったりの性格です。計画性全くなし(笑)面倒くさがりでございます。

> 反体制的。
それは、そうかも。というか群集心理には流されたくないです。ポリシーがあれば体制的でもOKなのですよ。

> 理論派だけど情にもろい。
抜けまくりの理論派かも(笑)。したがって理論武装しきれない私。BLOG上では文章だけですからねぇ、口では全然でございます。情ですが…。自分に余裕がないとダメですね。まだまだ、修行が足りません。

> 外食嫌い(卵マイスターの妻と結婚してから)
外食は好きですよぉ。土日はほぼ外食ですし。ただ、連続は2日が限度…。

> 物にたいしてこだわる。
> 一度買うと、古くなっても使い続ける・・・
古くなっても使いつづけることが出来るように、徹底調査です(笑)。少々高くてもいい物を買うのが信条です。テドさんよく私の記事ご覧頂いてるって感じですねぇ。嬉しいです。

> 外見は前から、小さな画像で知ってるからいいません。
BLUE SKY HOMEPAGEの「過去のDiary」とBLOGの過去ログを探してくださいねぇ。
えっ面倒?これで勘弁してください。



> ひとことで言うと、
> blue_rexさんは、正義の味方です。
ウルトラマンです(笑)o(%)=O。
親から教えてもらった「人の悪口は言わない」
妻から教えてもらった「人の気持ちを考える」
を実践できるように努力する毎日です。


AIR-INさんのコメントから
> パッと思いついたのが「クッキングパパ」のあのお父さん・・・・
憧れですねぇ。あんなお父さんだったらと思いますよ。あそこまでがっちりした体格ではないです。
料理は…出来ませんね。味音痴ではないとは思うのですが。


それ以外の身体的特徴。
・耳が立っている。大きさは普通だが大きく見られる。
・富士額。(サルです)
・足のサイズは26cm
・指輪のサイズは13号
・頭は比較的小さい。
・下半身は毛むくじゃら。上半身はそうでもない。
・足の指が長い。
・右利き。
・視力は両目とも1.5

似ていると言われたことのある有名人。
・元読売ヴェルディーの武田修宏
自分でも結構似てると思うけど、あそこまで歯は出てない(笑)
痩せてた頃の話だから…許して。
・ココリコの田中。
妻が言うんです。嬉しくないんですけど。

参考:
妻が似ていると言われたことのある有名人。
・雛形あきこ
今は似てないなぁ、付き合い始めたころは妻のバイト先で客に言われたこともある。


トラックバック
おいしいたまごやき:ブログの中の人を想像してみる+お誕生日特別企画+
π氏の雑記(PCのジャンキー):■π氏プロフィール (追記)また 追記7/30
π氏の雑記(PCのジャンキー):■π氏のイメージ教えてください

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛妻家、子煩悩パパ (yauo-i)
2004-08-20 19:12:44
blue_rexさんこんばんは。

私のイメージは

「子煩悩パパで愛妻家」

きっとすごく優しい目をした人だろうと想像しています。ご家族三人の幸せそうな温かい家庭が目に浮かぶんですよ。ここにくるとほわんとした気持ちになります。

私は「髪が長くて、女の子らしいイメージ」って常連の方から言われたんですが、実物は全然違うんですよ。誕生日の日に自分のことについては時間があれば記事にしようと思ってますので書いたらトラ連れてきますね。
返信する
Unknown (True)
2004-08-20 22:28:25
身長:180cm

体重:70kg



キリッとした感じを受けるけども、子供の話題を振るとマシンガン・トークになるお父さんって感じでしょうか。
返信する
僕の想像では (jump)
2004-08-21 11:49:36
肩幅の広いガッチリした体型

短くスッキリとして整った髪型

一見コワモテで意志の強そうな太目の眉

でもよく見ると目がとても優しい



なんていかがでしょう?(笑)



ちなみに僕はイラストそのままです(爆)
返信する
ふむふむ。 (blue_rex)
2004-08-23 09:37:20
yauo-iさん、Trueさん、jumpさん

ありがとうございます。



もうちょっとまってみようかと…。

といっても今日中にはUpします。

返信する
先輩は・・・ (コヤジ)
2004-08-23 10:19:01
ん~、先輩について知っている情報を整理。



・大学がいっしょ。(先輩は理系/ワタシは文系)

・家族想い。(奥様、お子様LOVE)

・グルメ。(ラーメンは「たろちゃん」がお好き)

・クルマ好き。(スバル/ラリー)

・阪神好き。

・腕毛はホドホドにあるw。(時計のハナシで発覚)



想像してみると・・・。

ワタシもかなり男っぽい方ではないかと。絶対に短髪だと思います。スッキリした感じ・・・。体格も良さそうですね。



どうですかw?
返信する
ほぅほう。 (blue_rex)
2004-08-23 11:51:48
コヤジさん、ありがとうございます。



調査されてしまったぁ~。



もうすこし、お待ちくださいねぇ(笑)
返信する
blue_rexさんは (テド)
2004-08-23 12:56:36
計画好き。



反体制的。



理論派だけど情にもろい。



外食嫌い(卵マイスターの妻と結婚してから)



物にたいしてこだわる。

一度買うと、古くなっても使い続ける・・・



外見は前から、小さな画像で知ってるからいいません。



ひとことで言うと、



blue_rexさんは、正義の味方です。
返信する
こそばゆい。 (blue_rex)
2004-08-23 13:26:38
テドさん

ありがとうございます。



誉めすぎです。



> 外見は前から、小さな画像で知ってるからいいません。

すっかり忘れてました。

そういえば、外見画像UPしてましたね。判別できるほどではないですが…。

ひょっとしてHPもご覧になったりしてます?
返信する
うふ (テド)
2004-08-23 14:21:54
>ひょっとしてHPもご覧になったりしてます?



 うん。
返信する
このエントリを読んで (AIR-IN@なつやすみ)
2004-08-23 17:31:48
パッと思いついたのが「クッキングパパ」のあのお父さん・・・・



家庭的な、家族想いなところでそう感じたのでしょうか?

でも車とか関係ないですよね(汗)

料理も奥様がするんですよね(汗)

なぜでしょう・・・・
返信する

コメントを投稿