~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

皆さま、良いお年を☆

2009-12-31 11:04:44 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ

早いものでもう大晦日ですね~。

去年の今頃と比べるとアクセス数が二倍以上増え、
多くの人が来て下さって嬉しかったです。(*^-^*

その反面、いかがわしい内容のトラックバックがきたり、
誹謗中傷めいたコメント、個人情報を具体的に書いたコメントなど
ネチケット(ネット上のエチケット)を全く理解されていない人が少しいて、
ブログの管理について頭を悩ませた年でもありました。
アクセス数が増えたからと言って単に浮かれるのではなく、
私のブログに来られる人達が快適に過ごせるように
私はブログ管理者として責任もって管理しなければいけない
という事を自分自身に言い聞かせた年でもありました。

ブログで今年から初めてお話させて頂いた人や
今年から本格的にお話しさせて頂いた人も多く、
また、以前からお話しさせて頂いている人とも充実したお話が出来、
実りのある一年でした。

今年は『ウルルの森の物語』で劇場映画納めでした。
映画のマイベストは年明け以降1月中旬までには発表しようと思っています。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2009-12-31 11:02:10
こんにちは、
もう今年も終わりですね、、、、

BCさんには弟の短編をみて頂き、感謝しています☆
このご縁を大切に、、、、

よいお年を、、、、!
ベスト&ワースト楽しみにしてますね☆
返信する
1年間ありがとうございました♪ (mezzotint)
2009-12-31 11:54:07
BCさん
こんにちは!
今年も後数時間となりました。
月日の経つのは本当に早いですね。
色々お世話になりありがとうございました。
一度同じシアターで映画を観るという機会も
あり。。。何だか凄く身近に感じました。
来年も何処かで偶然ご一緒することが
あるかもしれませんね。楽しみにしています!
来年も変らず宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ♪
返信する
こんにちは! (アイマック)
2009-12-31 14:55:30
1年が過ぎるのが、どんどん早くなってきてるようです。私が年とってきてるせい?^^;
マイベスト、私も来年に持ち越しです。
BCさんの楽しみにしてますねー。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねー。
よいお年をお迎え下さい!
返信する
短編、マイベスト。 (BC)
2009-12-31 16:17:10
migさん、こんにちは。
今年も今日で終わりですね~。

姫路の映画祭では前方の席だったので弟さんを間近で見ましたよ。
20代ぐらいの若い監督達が多くて、
これからの日本映画界で活躍していきそうな
有望な監督達の短編映画を鑑賞する事が出来ました。

私は世間と少しピントがズレている?事もあるので
世間で評判悪い映画がOKで、世間で評判良い映画がダメだったりする事もあるから
ワーストは発表し辛くて、今まで発表していないんですよ。。。
でも、気が向いたらワーストも発表しちゃうかも?(^-^;

ベストは日本映画、アメリカ映画、アジア映画、ドキュメンタリー・特集上映など
4・5部門に分けて発表予定です☆
書けたらTB・コメしますね♪

良いお年を。(*^-^*
返信する
『クリーン』。 (BC)
2009-12-31 17:09:21
mezzotintさん、こんばんは。
今年もあと7時間ぐらいで終わりですね~。
今年もシネコン映画・ミニシアター映画のお話をする事が出来て楽しかったです♪

そうそう、『クリーン』は同日の同じ上映回に鑑賞でしたね。
こじんまりとした特設劇場だったので私達は同じ空気を吸っていたんですよね。^^
来年も偶然、ご一緒に映画鑑賞する事もあるかもしれないですね。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を☆
返信する
年。 (BC)
2009-12-31 18:58:01
アイマックさん、こんばんは。
今年もアイマックさんとお話出来て楽しかったです♪

年々、1年過ぎるのがあっという間に感じるよね~。
やっぱ、歳のせいなのかなぁ~。(^-^;
あっでも、アイマックさんは爽やかで充分若々しいですよ♪

アイマックさんの映画マイベスト楽しみにしていますね。

来年もヨロシクね♪
良いお年を☆
返信する
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2009-12-31 20:19:40
今年からBC。さんにかかわらさせて(笑)
頂き楽しかったです♪来年はもっと関われると
いいな(*^o^*)

アクセス数の増加は嬉しいですが、その反面
頭を悩ますことも多くなりますよね(^_^;)
楽天はHなTBコメントが多くて、それを
排除する方法もなくて、毎日格闘の日々です(T^T)

BC。さんの総決算は来月なんですね^^
楽しみにしています♪
来年もよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年を~☆彡
返信する
総決算。 (BC)
2009-12-31 21:26:02
ひろちゃん、こんばんは。
私も今年からひろちゃんと関わらせてもらえて嬉しかったです。(*^-^*

楽天はH系のスパムが多いらしいですね。
大変ですよね。

>BC。さんの総決算は来月なんですね^^

うん、来年発表です☆
2009年に公開(上映)された
アメリカ映画・韓国映画・特集上映で各1本観たいのが残っているから、
その計3本を観終わってから発表予定です。

来年もお互いにもっと色んな映画のお話をしていきたいですね♪
良いお年を☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。