平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

NFL ジェシカ・シンプソンとT・ロモ破局

2009年07月16日 12時38分33秒 | NFL
2007年から交際が続いてたダラスカウボーイズのエースQBのT・ロモと歌手ジェシカシンプソンが破局したらしい。

ジェシカ・シンプソンといえば今年に入って激太りが話題になり、最初は本人は気にしないと言っていたが、さすがにまずいと思ったのかダイエットトーレーニングに励んでいるらしい。
1月フロリダのイベントに出たジェシカ・シンプソンです。

ちなみに、やせてた頃のジェシカ・シンプソン。

画像のサイズが違うわけじゃないですよ。(笑)
なんか、別人です。

一説には、ロモが忙しくて破局ともありますが実際はどうなんでしょうかね。激太りに嫌気がさしたという説もあるんですが・・・。
どっちにしろ、ロモからの別れ話だったようですね。
ジェシカは、今年は激太りとか破局とかの話題ばかりで本業のほうは・・・。痩せてから、本業にも力いれるんでしょうかね。フロリダでの姿はファンにとってもショックだったようですし。


日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエーPBの第3のビール... | トップ | ロッテリアの絶妙バーカー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NFL」カテゴリの最新記事