平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ミルクムースのシュークリーム(能登の四酪農家限定牛乳使用)

2009年06月17日 13時27分05秒 | ジャンクフード
昨日の昼ご飯が時間がなくて、コンビニで買ったのは昨日のブログにも書いたとおりだが、時間がなさ過ぎて結局午後一の仕事前には大阪焼しか食べれなかった。さすがにそれでは、お腹が満たされないので御馴染みの薄皮パンシリーズからチョコを選ぶ。

さらに、こんなシュークリームを発見!なにやらおいしそうなんで、買ってしまいました。なないろカフェ(7IRO CAFE)ということなので、セブンイレブンにしかないのかな。能登の四酪農家限定牛乳使用というところが、いかにもおいそうな雰囲気です。

薄皮チョコパンそっちのけで、まずシュークリームをいただく。
食べてみると、ミルクムースとありますがトロトロのクリームです。(食べてから気付きましたが、袋に「中身が柔らかいので、注意してお召し上がり下さい」と書いてありました。)かなりうまいです。ミルクムースなので、甘みがしつこくないところもいいですね。
中身は、こんな感じでした。



日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪焼(セブンイレブンにて) | トップ | 紫陽花(あじさい)がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事