未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ねこ鍋の次は眠るねこ?

2007年09月30日 07時18分36秒 |      +ブログ
「眠る猫」ミステリー 親子で都内繁華街に出没(朝日新聞) - goo ニュース

ネコ鍋を取り上げたが、今度は看板の上で眠るネコ。しかも親子のネコらしい。さらにいろいろなところに出現するらしい。かわいいので人が集まって写真を撮りまくられているらしい。

でもおかしな話だということで、ネットで騒がれ始めた。車庫でクルマとタイヤの間で器用に眠るネコを見たことがあるが、親子で看板の上で眠るネコ、しかも親子というのはおかしいかな。ネットには薬物使用説も出ている。

誰かが仕掛けたのなら目立つ場所のようなので仕掛けるところを目撃した人もいるはず。次の情報を待とう。

ねこ鍋だって不気味といえば不気味だよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでやるか、ハイブリッ... | トップ | 自殺対策のTOPは秋田県!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事