うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* 2016年 4月のお弁当

2016-04-30 16:50:18 | Good taste♪Home made
2016年4月のお弁当

次男、年中に進級しました。



進級おめでとう



担任の先生が
スヌーピーが大好きなので、スヌーピーのお弁当

次男が一番大好きな先生が
担任になってくれて、
デレデレ♪



交通安全教室の日
水曜日でおにぎりの日。





幼稚園で4月生まれさんの
お誕生会。

親もお弁当持参で一緒にランチを
しなくてはならず・・・


私と末っ子の娘の分も
お弁当を作るはめになりました。




もうすぐ、子供の日。



熊本で大きな地震がありました。
がんばれ、熊本!



イースターバニーと
イースターエッグ。



ミッキーのイースターエッグ。



年中に進級した次男、
大好きなお友達=ソウルメイトと離されて
クラスが別になってしまいました。

毎日泣いてます。
毎日、幼稚園に行くのはもうやめた! と

怒ってます。

でも、担任の先生が大好きな先生だから

「やっぱ、どうしようかなぁ~・・・」

って。(笑)

担任になってくれたのは嬉しいけれど、

「みんなの先生だから一人占めできないから寂しい」

とか言ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 2016年 3月のお弁当 | トップ | * 2016年  5月のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Good taste♪Home made」カテゴリの最新記事