うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* 大通り公園で撮影

2014-08-12 04:16:04 | Lovely Family
8月12日

スタジオ「アン」の
夏キャンペーンで家族写真を撮ってもらおうと

大通り公園にやってきました。

写真スタジオの中での撮影ではなくて、
外で撮ってもらえるので
とっても自然な雰囲気の絵になって
なかなか気に入ってます。

キャンペーンなので価格もお手頃♪

とは言っても

真夏の札幌、大通り公園。

かなりの暑さです。

それに加えて、じっとしていない子供達。

カメラマンの方も汗だくで
約1時間ほど、撮り続けてくれました。

そして、

冷房が効いたスタジオに戻ってきて
クールダウンしながら、
撮ってもらった写真の選択。

子供達はスタジオで遊んでいたけれど・・・







あまりにも枚数が多くて、
素敵な写真が多くて、
なかなか選びきれなく時間がかかり・・・

遊ぶのにも飽きてしまった子供達。

仕方なしに
パパがもう一度大通り公園へと
連れ出してくれました。





噴水に飛び込んじゃった、兄弟二人。

結局洋服がビチャビチャになり~、
パパはご機嫌悪し!

でも今年もいい写真がたくさん撮れました。

いつまで
こうやって家族写真、撮れるかしら~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lovely Family」カテゴリの最新記事