風の吹くまま♪気の向くまま♪

家族と5匹のにゃんこたちとの日々を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2008-08-14 12:45:14
温水プールがなくて、普通のプールを温室で囲って冬も練習したって聞きました。毎日が寒中水泳大会だったのね、幾ら南国宮崎とはいえ、すごい・・・。

水泳会の松平健と言われてるらしいですよ、キリリとしたイケメンですね
返信する
あらららら~~~ (ちらり~ん)
2008-08-14 13:22:20
なるほど、水泳界のイケメンねぇ・・・・

リリーちゃん、気になるのですね。
返信する
Unknown (クラリス)
2008-08-14 23:25:17
kebaさま

>水泳会の松平健と言われてるらしいですよ。。

そうなんですか。初耳です。確かにかっこよいですね。

ネットのスポーツニュースに『ビニールハウス王子』って書いてありましたが。。。。なんだか言葉の組み合わせに無理がありますよね

返信する
Unknown (クラリス)
2008-08-14 23:35:23
ちらり~んさま
>リリーちゃん、気になるのですね。

何にでも顔を出す、好奇心旺盛のにゃんこなんです。

みかんとニゴがけんかをすると、みかんの頭を手でペンペンとたたいて、けんかの仲裁をするんですよ。(面白い猫でしょ?)
オスは絶対メスに手を出さないことを知っているようです。

返信する

コメントを投稿