マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

オードリー単独ライブ

2009-01-15 02:43:54 | Weblog
 先週家族総出でお邪魔した『ケイダシュライブ』だが、その時に持ち帰って来たご案内の数々のチラシの中に、『オードリー単独ライブ「プレイボーイおばさん」3月27日(金)・28日(土)』と言うものがあった。次男は大ファンだが、私もオードリーは随分前から面白いと思って注目はしていた。案の定、昨年辺りからブレークである。チラシを眺めながらまた見てみたいと思っていた。

 昨日は昼頃に会社の前で、先般の『ケイダッシュライブ』でお世話になったOさんとバッタリあった。「あれっ、どうしました?」と聞くと、「テレビ朝日で打ち合わせがありその帰りなんですよ!」と言っている。私が、「これから、小一時間ぐらい時間は取れそうですか?」と訊くと、「大丈夫です!」と言うので一緒にランチを食べることになった。馴染みの、『祗園亭』へと向かった。

 早速、『オードリー単独ライブ』の話を持ち出した。「3月27日(金)・28日(土)の連チャンで、オードリーが単独ライブをやるみたいね?」…と言うやいなや、「すみません!」と頭を下げられた。「えっ、何、どうしたの?」と言うと、「実は3分かからずに完売してしまい、関係者席も作れなかったほどなんです。今回ばかりは招待枠がありません。すみません」と言われたのである。

 凄まじい人気だ。カップヌードルが出来上がらない内に、186席×2日分が完売である。「事務所的にも驚いています」と言っている。「もう千名キャパでも充分にやれちゃうね?」と言うと、「そうですねぇ~やれちゃいますね!」と言うので、「じゃ~次回は東京ドームだね?」と言うと、「それは流石に無理です!」と手を横に振っている。もちろん本気で言ってはいないが…(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿