HAPPY TIME

夢は叶えるもの

笑いのセンスがある女性はモテるよ

2016-12-11 21:26:00 | 日記
ちなみに元彼とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれいろいろな見方があるね。
あたしが気落ちするのは見た目ががっしりとしたでも気配りが出来ない男の子だね。話は変わるけどパーティーで念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり外貌と個性ですよね。身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男の人がいないなんてことも。分かるよ。
毎日男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。圧倒的にきれいな女の子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。ちかごろ徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。