HAPPY TIME

夢は叶えるもの

オススメは草食系男子!?

2017-05-15 22:37:00 | 日記
昨晩偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっとワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(笑)。予想外に貧相な男性はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(笑)。できればちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。これから後の結婚活動 はインターネットとか電子メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、このところのあたしは変だね(T0T)。お互いの性格の違いをちゃんと確認しあうことも恋愛のつぼね。それはそうと結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、ワタシは比較的OKよ。この前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
弁護士みたいに収入がちゃんとしている男の人がいいなあ。お気に入りな男性の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、それならばセクシーさで勝負かな。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(笑)。何といっても周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^;)。基本的にお互いの個性を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとはなしに外部をシャッ... | トップ | 男の人の見方を理解しよう »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL