HAPPY TIME

夢は叶えるもの

マッチングサービスが人気だね

2017-06-15 19:44:00 | 日記
えーっと、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。おととい親友からもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(-_-;)。一番愛嬌が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。つぎの恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。
まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、ワタシはわりにオーケーよ。昨日も年齢不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。えーっと。趣向は外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
ああ、これからのことは誰にもわかりません。ぜひセンスを共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。友達の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^ヾ)。失敗を重ねたりするとひときわ入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。