HAPPY TIME

夢は叶えるもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浪費癖のある女は敬遠されがち

2016-12-07 18:57:00 | 日記
確かに婚活はしんどいことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。色々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら大切だと思うね。家事は苦手だけど家庭思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。それから、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
でもおつきあい相手を選定するのに血液型占いはどうなんだろう?予想外にワキガのオトコはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
んー、結婚相談所にも長所はあるから使用しない手はないね。洗濯は苦手だけどファミリー思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ♪。あーあー。今度のゴールデンウィークはホントに何しよう??
圧倒的に優美な女の人になって元彼さえも見返してやりたいとよ。ところで、心の広いオトコは芯の強い女の子が好きなのかなー。あ。そうそうパーティーで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり格好と趣向ですよね。ところであたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちが有利ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚期に巡り会いがないと怖い… | トップ | 笑いのセンスがある女性はモ... »

日記」カテゴリの最新記事