Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

華麗なる一族[5]

2007-02-11 22:35:21 | ドラマ・映画
なんと、ハセキョーと稲森いずみだけかと思ったら、
鈴木京香まで同じシーンに出てるじゃないですか!

それだけで満足です。
このドラマを見ていた甲斐がありました。

今回は、いままで以上に鈴木京香中心に回ってたなあ。
何通りもの衣装を着てたし。

高須相子ってこんなに出てきてたの?
と思ってWikipediaの「華麗なる一族」を見たら、
なんか情報少なくなってないか?

ハセキョーもまあまあ出番多くてよかった。
あとは後半、稲森いずみがどれだけ絡んでくるか。


華麗なる一族[4]

華麗なる一族[3]

華麗なる一族[2]

華麗なる一族[1]

TBS 日曜劇場「華麗なる一族」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー・アントワネット | トップ | きょうのかに座Ⅲ-2/12(月・休) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事