Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

華麗なる一族[3]

2007-01-28 22:16:04 | ドラマ・映画
きょうもホームページの相関図を開きながら見てました。

1、2話にナレーションって入ってましたっけ?
今回は随所に入るナレーション(倍賞千恵子)が、
ストーリーの理解を助けてくれました。

大介(北大路欣也)が融資を減額したにもかかわらず、
鉄平(キムタク)が自力で資金を集めて高炉建設が
進むことになりました。

大介・鉄平・高須相子(鈴木京香)の争いを中心に、
話としてはだいぶ盛り上がってきたと思います。

ただ豪華な女優陣の出る幕がほとんどないのが残念。
ハセキョー、稲森いずみ、相武紗季、
それぞれ1シーン出るか出ないか。

稲森いずみ演じる鶴田芙佐子は話の本筋に多少絡んできてるけど。

今週は他局がgoogleの話をしたり、番組を突然差し替えたりしてないので、
視聴率的にも期待できるのでは?

予告によると次週は争いがますます激しくなり、
女優陣はますます出番がなさそうな感じです。


TBS 日曜劇場「華麗なる一族」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | きょうのかに座Ⅲ-1/29(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事