キラキラな生活

日常のこととか美容のことを中心に書いていきます。

使わないコードを片付けただけでスッキリ

2017-03-25 14:30:55 | 日記

色んな家電のコードが部屋に散らばっててすごく散らかってるように見える。
だからせめて使ってないコード類だけを片付けることにしたよ!

丁度いいところに少し大きめの段ボールがあるから
そこに全く使ってないコードとかめったに使ってないやつを入れておくことにした。
コードだけでも結構な数があって片付けるのが大変だったけど、
これを片付けたおかげで散らかってる感が無くなった気がする。

コードって結構長かったりするしいつの間にか別のコードと絡まってたりするから
使いたい時にサッと取り出せなくて困ってたんだよね。
なかなか絡まってるのが解けないとイライラしたりしてたんだけど、
片付けたおかげでそのイライラからも解放されたような気がする。


コメントを投稿