柳はみどり、花はくれない

日々のことや、趣味のことなど、つらつらと。

明日は・・・!

2017-08-05 01:12:21 | フィギュアスケート
明日は(もう今日ですが)、THE・ICEを観に名古屋へ遠征してきます~

久しぶりにリンクでの真央ちゃんが観られるかと思うと、楽しみでたまらないのですが、いざ現地で真央ちゃんの姿を観たら、もうそれだけでうるうるしちゃいそうで~・・・
(おばちゃんになるにつれて涙もろくてね~
わたし大丈夫かな・・・ちと不安
でもよく考えると今年の座席は土日とも3階席だった。しかも土曜はほぼ最後列の予感・・・そう考えると大丈夫な気もしてきた

さて、その名古屋公演ですが、わたし待ちきれず先週のお台場テレビのTHE・ICE大阪公演をガン見して、しっかり予習しました。
みんなで滑る真央ちゃんメドレーに涙うるうるしつつも、小塚くんの“鐘”の真央ちゃんステップ完全コピーには圧倒されましたよ~
(小塚くんホント凄い
まさかの高橋くんのピアノ協奏曲再演にも驚き
いろいろ見どころ満載のメドレーですよね!

もちろんみんなの個人プロも楽しみです~。
しかし知子ちゃん・・・捻挫の具合が大事に至らないことを祈るばかりです。
新SP“SAYURI”、深みがあって素敵プロだったなあ・・・演技力が増して見せ方が一段と上手くなっていると思いましたよ。
まだまだ困難なことも多いと思いますが、ゆっくりでも着実に前に進めているといいな。

そして真央ちゃん・・・エレジーからの愛は翼に乗って、ここでもわたしは涙うるうるになってしまいそうだけれど、フィナーレでにっこり笑顔の真央ちゃんポピンズを観たら、きっとわたしも笑顔になれるはず。

新たな門出となる真央ちゃんの“THE・ICE”、しっかり見届けてきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。