Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

インスタで繋がってます

2015-08-13 | ツーリング

HighNotch でススメられ始めたインスタ...もうかれこれ1年以上経ちやす
バイクかアメカジでフォローしたり、してもらったり...

そんなフォロワーさんの中に、茨城から遠路遥々九州まで走りに来られる女性バイカーがおりまして...
九州のフォロワーさんに一緒に走りませんか とお声掛けいたしております。
この女性バイカー(以下、姉御)W650乗り
なんと拙者にもお声掛け頂きました。

遠路遥々茨城から九州入りするというのに、ここでお断りしよーもんなら九州男児の名が廃る

姉御の九州ツーの思い出に役立てるなら、駆け付けやす

姉御が、九州入りするのにお声掛けしたフォローワーさんは...
 SR500乗りのKEN-Gさん
 W400乗りのMadokaさん
 そして、W800乗りの拙者と3名

しかし、当日は雨模様
6:00に出発しましたが、途中で降りだしたと思ったら、アッと言う間にズブ濡れ
拙者、九州男児っす
夏のズブ濡れぐらい、平気っす(冬は死ぬけどね)

日田でKEN-Gさんと合流。
二人共ズブ濡れ
されどKEN-Gさんも久留米の九州男児
今回は特別と言っておりました。(おぉ~漢だ

玖珠でMadokaさんと合流。
Madokaさん、もしかして晴れ女
全く濡れてませんでした。(中津は晴れてたんだとか)

3人で姉御との合流地点 湯布院の岩下コレクションへ向かうと...
来ました 姉御来ました
W650に乗って 山口のボディーガード2名連れてやって来ました

皆さん、お初にお目にかかります。
宜しくお願い致します(合計6台っす)

 

姉御は、この岩下コレクションに来るのが九州ツーの目的の一つだったようで、館内ではたいそうテンション高めのご様子でした。

そしてこの後は、もう一つの行ってみたい場所、、、玖珠の『金太郎』との事で、拙者も初めて行きました。
初めての人は、騙されたと思ってオムライスを食べてみたら と山口の隼兄さんにススメられ
拙者、そのまま信じてオムライス

グハッ

何コレ

超美味そうなんすけどぉ

この金太郎というお店、また来ます
リピート確定っす

お腹も満足したら、宇佐のマチュピチュまで皆で一緒に走って、ハイパチリ
姉御、夢のコラボ
姉御、夢のトリオ
W400、W650、W800のW三兄弟揃い踏みです。

ポーカで言うところの、ストレート
花札なら、、、猪鹿蝶

絵になります


ここで姉御と山口メンバーとMadokaさんは、宇佐IC方面へ
KEN-Gさんと拙者は来た道を引き返して、KEN-Gさんは久留米へ
拙者は深耶馬渓方面へ別れました。

ずっと雨に祟られましたけど、
あっと言う間でしたけど、

メッチャ楽しかったっす
姉御、この後も茨城まで安全運転で帰って下さいね。
ご無事のご帰還をお祈り申し上げます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーするん黄猿 | トップ | 墓参りツー ’2015 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (カフェマキアート。)
2015-08-25 20:49:28
インスタでは大変お世話になっております(^ε^)

わたしもその前の週に金太郎に行きましたが
土日祝日は物凄く忙しいようで
オーナーの子守りをしてたくらいですから(笑
次回は是非平日狙いで行ってみて下さいね、
バイク談義も出来ますし、
いつか是非、エストレヤに乗り馴れた頃にわたしとマスツーお願いいたします☆
返信する
いらっしゃいませ~ (bitter650)
2015-08-25 22:04:21
カフェマキさん、いらっしゃいませ

金太郎さんは、再訪しますよ
バイク仲間にも紹介したい場所です

カフェマキさん、ツーリング是非
いつでもお声をお掛け下されば、駆け付けまっせ

楽しみに待ってまぁ~っす
返信する
Unknown (しぃ)
2015-09-06 00:22:52
こんばんは!

遊びに来ちゃった(^▽^)/記事にしてくれたんだねありがとう。

本当ならば1人で訪れていたはずだった「岩下コレクション」
6人で走るなんて夢にも思わなかった。

九州ツーリングでアニキ達と走れたのはKENちゃんのお陰なのよね。
彼が発した一言がきっかけとなって夢のツーリングが実現したんだ。

乗ってるバイクや身につけている物の趣味が似ているのでアニキは気になる存在だったの。
だから逢えて嬉しかった。

あっ!

アニキに物申すことが1つ。
「茨木」ではなくて「茨城」よ!よろしくどーぞ(笑)

※山口の兄さん達にアニキのブログ見せたいので
私のブログにリンク貼らして頂きますね。NGだったらすぐに外すので一報下さいませ。
返信する
姉御、失礼いたしやした (bitter650)
2015-09-06 01:59:58
いらっしゃいませ姉御

誤:茨木
正:茨城

大変失礼いたしました。
猛省してます

リンクの件は、全然OKっすよ。
面白くない日記的なBlogですが宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (蝉太郎)
2015-09-06 22:13:38
その節はお世話になりました。
ドラスタじい蝉太郎です。
短い時間でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
日頃、単独で走る事がほとんどで、
大勢で走る時のルールも分からず、
皆にご迷惑をお掛け致しました。

山口方面にお越しの際は是非、
声をお掛け下さい。
返信する
蝉太郎様いらっしゃいませ (bitter650)
2015-09-06 22:24:12
DS兄さん、いえ蝉太郎さん、いらっしゃいませ!

こちらこそお世話になりました。
しぃ姉御を通じて楽しいツーリングに参加させて頂きました

私も普段はソロツーが多いんですが、皆で走る一体感みたいなものを感じるのも好きです

山口、福岡と関門を挟んでお隣同士ですので、これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事