I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

一言だけ

2008-05-15 22:38:04 | 赤西仁
LOVEJUICEについて書くと言っていましたが、今日は疲労困憊なのでまた後日に・・・
「HEY3」といい、「うたばん」といい、トークメインの歌番組はKAT-TUNファンの抗議でも殺到したんでしょうか(笑)「LIPS」で出た時より数段面白くなってました
でも歌がーーー。
冒頭の「STOP!」のところでの仁亀シンメ“どアップ”の瞬間があまりにパワフルで美しかったです
それだけ言いたい(笑)。


拍手&ランキング応援も過分にありがとうございます。励みになってます。
15日~17日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手レス (アマノン)
2008-05-17 22:11:03
更新もできてないのに、沢山の方が見に来て下さったり、拍手も頂戴しまして、ありがとうございます。
以下、15日~17日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

15日 にしさんへ:
あの方の態度には私も以前から同じことを感じていました。でもまぁ今回は適度の面白くまとまっていたのでよしとしています
昨日は今頃メンバーは・・・・とかずーっと考えてました。

16日 JON☆さんへ:
何故にKAT-TUNがサービスエリアクイズ?ってのが唐突でしたが(苦笑)、それでも素に驚く仁の顔が可愛くて、満足でした☆

17日 JON☆さんへ:
鎖骨攻撃で崩れる仁はホント昔のまんまな天真爛漫さで、いつもやられっぱなしの(?)ゆっちよ、よくぞやってくれた!と思いました(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。