I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ブログ移転のお知らせ

2020-05-20 12:26:11 | その他
突然ですが、ついにブログを移転することにしました!
新しい『I NEED JIN!!』はコチラになります。

http://valotte1984.blog33.fc2.com/

これまで何度か移転を考えつつも、1年間やってきたこのgooブログには愛着も未練も(笑)いーっぱいあって、なかなか決心できませんでした
しかし携帯からご覧いただいている読者様も初期の頃からは考えられないくらい増えている昨今、とかく文章の長いこのブログ、携帯から見ると次ページ次ページ・・・といちいちアクセスしなければならない、コメントも長くなると「続きを読む」にアクセス・・・とその不便さが目につくようになりました。
また、「非公開コメント」ができないことから、コメントのしづらさも我ながら感じてました(苦笑)。
※例えば自分が他ブログ様を訪問する時に、非公開コメントができないプロバイダーさんを利用しているブログ様の場合、ちょっと困ることがあります

新しいブログでは非公開コメントもできますし、携帯(※)からも記事やコメントがより見やすくなるかと思います。
※1本の記事orコメントを読むのに「次ページ」や「続きを読む」にアクセスしなくてもスクロールで下がっていくだけでOK。
また、リクエストのありました「拍手」ならびに「拍手コメント」の携帯電話からの投稿も可能になりますので、いろいろな点で利便性がアップするかと思います。
まだ移転したばかりでたいしたこと書けてないんですが、新しいブログでもこれまで通りのペースで更新していくつもりです。
引き続きよろしくお願い致します。

なお、相互リンク先様へは追ってご挨拶に伺います。

管理人 アマノン

(追記)アダルト系のスパムコメント防止のために(←放置気味のブログに結構来るこちらのブログのコメント受付は終了致しました。

 

5月19日21時半以降にお寄せいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。