やよいの森

主に野鳥たまに風景や花の写真を趣味にしております

山奥の清流から

2014年09月23日 | ブッポウソウ目カワセミ科ヤマセミ属
 今日は久し振りに訪ねた山奥の清流で会ったヤマセミとカワセミを上げました。
 ブッポウソウ目カワセミ科のヤマセミとカワセミが期せずして清流で競演となりました。
 今日は秋分の日天気も良さそうなので、さあ皆さん野外に出かけましょう。

・清流のヤマセミ~電線から飛び込み魚をとりました・・・ボケ画像ですみません

















・近くの止まり木で食事後水浴び~食事風景は幔幕が邪魔してダメでした







・清流のカワセミ~水面でホバリングしてました