バーディパパとママの日々

パパの写真とかママの多趣味成果とか時折よそのワンちゃんの事など綴って行きたいと思います

カメラを持って

2018年05月18日 | 日記

久しぶりにカメラを持ってお出かけしました

珍しい色の虫ちゃんがいました

そしてツツジの名所「野倉の穴平」に連れて行ってもらいました

        

 

 

ちょっと遅かったみたいですが

白色はこれからの様でした

来年は旦那さん連れてこようと思いました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超々久しぶり | トップ | いいなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな信州♬ (ひとり静か)
2018-05-22 16:06:31
山笑う・・・という景色
ステキね~~
忙しくてなかなかどこかへいけないので、こんなステキなお写真拝見すると楽しいです~~♬
近くでも (バーディママ)
2018-05-27 19:17:31
ここは家から車で20分位ですが
初めて行ってきました
こんな場所が有るのも知らなかったです
来年はもっときれいな時に行ってきたいと思っています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事