ザリガニ料理!

2017-04-09 19:35:18 | お知らせ

ところで、よくビオトープに遊びにきてくれる

ゆーゆさんが、ビオトープで捕ったザリガニを

先日、自宅で料理して食べてくれました

その記事がここに載ってます

「アメリカザリガニを…ホイル焼きにしていただきました!」

http://www.mittoku.com/%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%82%b6%e3%83%aa%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%82%92%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%ab%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d/

です

ぜひ皆さん、見てください

こうやってきちんと調理すると

ちゃんとした食材ですね

それともちょっと残酷?

ホイル焼きはビオトープでもヤキイモと一緒にやりましたが

ロブスターみたいでとても美味かったです

とにかく一度ご覧下さい!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8雨の中の野草試食 | トップ | 4/22土曜日は春の作業いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事