福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

G-UP&ハイブリッドカラー的育毛効果のあるカラー剤

2012-06-29 15:13:50 | 一般公開
G-UP縮毛矯正 白髪染めH&Iハイブリッドカラー  営業日誌

*******************************

↑雨が降るお休みの日に朝倉市の道の駅に妻と出かけたところ、
建物の向こうに三連水車が回っているのが見えました。水車公園の中に設けられているもので
あちこちに設置されているようです。
アッ!そういえば事務所の壁に掛かっているカレンダーも今月は三連水車だったやんね。

“白髪が生える”のは年がら年中でして私も妻も80歳になる母も例外なく
染めて1ヵ月半辺りから『染めて欲しい!』オーラが出始めます。
先日のTさんもそうでしたが、「髪の毛がしっかりしてくる」というコメントについても
私たちも一様に同じことを実感していました。
それでハイブリッドカラーの開発者の方の話を思い出したのですが・・・
元々ハイブリッドカラーは地肌改善用として開発しています
と説明されていました。

クリアトリートメントはヘッドスパで頭皮の改善をしながら
髪の毛にもツヤ・コシが出るなどの質感アップができます。
ハイブリッドカラーはそのクリアトリートメントがベースになって、
“ほんのわずかの色素で白髪が染まる”ということですから
ハイブリッドカラーで染めながらヘッドスパとして頭皮マッサージをします。
この頭皮マッサージですが、カラーの施術時間が経ってシャンプー台でお流しをするときに
やってみてください。
じつはカラー施術に必要な“乳化”も同時にできているんですね。
頭皮に付着した色素を除去しやすくすることと、白髪への色素の入りがさらに良くなるのです。

ぜひお試しくださいね。


※フェイスブックでのいいね!」もクリックしてくださいね。

*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。
すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリックしてくださいネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-UP&ハイブリッドカラー的縮... | トップ | G-UP&ハイブリッドカラー的営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般公開」カテゴリの最新記事