大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

ono of rock 開催!!

2017年11月07日 | ライブイベント


12月音楽イベントします!
大野市内や県内のバンドさんなどが出演してくれます(*゚▽゚*)出演者紹介はまた次回!!
入場無料なんで遊びにきてください☆

ハードなロックイベントっぽい感じですが、、、そんなことはありませんよ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ono of rockありがとうございました (仁志さとみ)
2017-12-09 17:52:34
ono of rockのカラオケ企画に参加させていただいて、amazarashiの「空っぽの空に潰される」という曲を歌わせていただいた者です。

本日はありがとうございました!
マイナーな曲をリクエストしてしまい申し訳ありませんでした…ノリ方とかわかりませんでしたよね、ごめんなさい。

出演者の皆様のライブはとても楽しかったです!
欲を言うなら、サブカルやアニソン系が一組いてもよかったのではないでしょうか。
サブカル界隈で絵やコスプレをやっている身としては、そちらの流れも入れるともっとよいと感じました。

そして休憩時間に知ったのですが、弾き語りをされたAkaneさんは中学の同級生とのことで…どんな縁があるかわかりませんね。

またご縁がありましたら参加させてくださいませ。
絵でも歌でもさせていただきます。

それでは失礼いたします。

コメントを投稿