妙にうまい野菜ジュース

2006-02-20 04:22:02 | おたべ

京阪神地区に増殖中のドラッグストア「サーバ」で売ってるプライベートブランドの野菜ジュースが妙においしいです。ひとくち飲んだら「あまぁ~い!」と叫びたくなる味ですが、砂糖不使用なのでニンジンの自然の甘さでしょうか。

ニンジンがたくさん入ってる野菜ジュースはたいていニンジンの味しかしないので好きじゃないんですが、これはちゃんとトマトジュースの味がします。なのに甘い。知らない間に世間ではこの手の濃縮野菜ジュースがブームになってるとか。ケースで買って毎日飲もうか検討中です。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん^^; (ella)
2006-02-20 08:33:22
トマトジュースも野菜ジュースも苦手^^;

それぞれの野菜は好きなのになぁ

返信する
私も (小山美樹)
2006-02-20 13:22:22
十代のころは人間の飲み物じゃないと思ってました
返信する
是非是非 (アディ)
2006-02-20 13:23:09
毎日お召し上がりください!

小山しゃんの食生活の強い味方となるでせう。。
返信する
ケースで買うと (小山美樹)
2006-02-20 13:24:41
かなり割安なんですよ~ 買ってこようかな。
返信する
あ~、ええなぁ。 (Flap)
2006-02-20 13:25:37
トマトジュースも野菜ジュースもだいすけなアタシは美味しい野菜ジュース情報にうるうるきております。

久々にスパイシーなv8でも飲もうかな。

「サーバ」・・近場ではどこにありますですか?
返信する
むかしは (小山美樹)
2006-02-20 13:31:54
V8みたいな味付きのにレモンをしぼるのが好きでしたが

今は食塩やコショウの入ってないサラサラのがいいです~。

サーバは http://www.nisshodrug.com/tenpo/tenpo.html ココだ!

返信する
野菜をばりばり (まりりん)
2006-02-20 13:33:12
食べてジュースを飲まなくてもいいようにしたいです。実はジュースニガテ・・・
返信する
生野菜を食べれるなら (小山美樹)
2006-02-20 13:34:49
ジュースなんかいりませんよ!

三食野菜だけでもいいくらい野菜だいすけ!

返信する
トマトは (masayo)
2006-02-20 13:36:17
食べられるけど「ぷちとまと」は苦手。

幼稚園に「とまとが出るからいかない」と

その昔親を困らせました。。。



にんじんジュースは好きだから

正反対ですねー。
返信する
にんじんだけのジュースは (小山美樹)
2006-02-20 13:40:13
好きなんですよ。にんじんは果物みたいな味なので

トマトとは混ぜないほうが好きなのです。

ニンジン100%は甘くておいしい。

返信する

コメントを投稿