まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

エアコンの掃除

2021-06-17 | 
 先日、エアコンの掃除をしようとしていたら、
案の定、'まる'がやってきました。
 

 

 
 前回のエアコンの掃除は業者さんにお願いしたのですが、
洗浄後の液体をみたら、あまり汚れていませんでした。
 ならば今回は市販のスプレーで自分でと思いましたが、
やってみるとカビ汚れが酷くて今回こそ業者さんにお願いするべきでした。
 
 作業中、'まる'は全く姿を見せませんでした、まる。
 

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。