TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

夕方

2017-04-17 22:30:45 | Talk to myself 2017

先週頂いた仕事に夕方出ていく。

17時予定でジャストタイムに到着する。

挨拶をして名刺を渡して・・・・、

肝心要の品物が未着、

昨夜受け取りを忘れて、

今日になってあわてて再配達を頼んだそうだ。

「運送屋さん18時までに来るというから・・・・」

仕方なく1時間プラプラと時間をつぶす。

18時になって会社から電話がかかってくる。

「荷物ですが確認をとると19時までには・・・・・。」

困ったものです。

雨が降ったり止んだりして

恐らく時間が読めない状態なのかも。

今日の仕事をキャンセルして別日に変えてもらう。

出戻りだとわずかにつくが、

運送屋さんは出戻りでもつかない。

運送業界はキャパオーバーで仕事をしている。

テレビ放映で問題が取り上げられているが、

圧倒的に人が少ないとのこと。

18時までにと言われてその次は19時までにと話が変わる。

恐らく忙しい時間帯なのだと思う。

そうそう他人事のようには思えない。

仕事の荷物をたくさん扱うので、

出来るだけ迷惑にならないようにとは思っている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。