TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

少し・・・

2019-05-12 05:11:12 | soliloquy 2019

昨日のこと、少し疲れていたのか気分が上がらない。

朝の現場がさっさと終わり、

ごごのげんばまでには時間がたっぷりとある。

現場近くのリラクルへ行って1時間コースを受ける。

マッサージを受けている間は非常に気持ちが良かったが、

終了後はぼっとして体がフラフラになる。

5分ほどしてようやくシャキッとする。

その後午後から2件の現場をこなして帰宅する。

なんかとても疲れた。

風呂を沸かしてガスを停めたことまで覚えている。

その後はぐっすりと寝て、明け方に目が覚める。

 

なんか書いているうちにうとうととして・・・。

結局朝風呂で仕事に出かけていま戻る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。