TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

季節外れの花が・・・・

2018-12-23 01:18:54 | Talk to myself 2018

携帯で写真を撮ったので、

右隅にカバーが写ってしまいました。

ごめんなさい。

ブロック塀に金具で吊り下げたプランターの

イチゴの花が今頃になって咲いています。

ここしばらく暖かったのもあり、

いや実際は暑かったり寒かったりを繰り返している。

日当たりで駐車すると暑くて窓を開けるぐらいになる。

日陰はというとえらく寒い。

仕事も作業前は重ね着で、

動き始めると薄着になってしまう。

人でさえ季節を間違えるのだから、

きっとイチゴも同じかもしれない。

年末には大寒波の予報が噂される。

新幹線で冬景色は何度となく見ているので問題ないが、

年明け早々にはスタッドレスに履き替えないといけないかな。

暖冬といいがら大寒波、

都内も大雪が降るのであろうか。

 

久しぶりにキャスティングに入った。

やや釣りスギ四平に影響されて、

来年こそは釣りをしたい。

今年は一日も行けなかったしね。

少しは楽しまないとね。

四平さんに波止場工事、

アクア卍さんにヒラメママ・・・、

濃いキャラ勢ぞろいで面白い。

ハローブンブンやエレベーター釣法、

泳がせ釣りにパッカン釣り、

波止場飯(ご飯)にアクア飯(釣り餌)

なかなか楽しい話題満載です。

 

シュールな事に挑戦しているように見えても、

すごく真面目に釣りをされている。

都内ではあれほど魚種は釣れません。

あのように釣りのできる環境が羨ましいです。

それでもたまには息抜きしないとね。

 

あともう少しで今年も終わりですね。

頑張らないとね。(頑張る)

いや頑張らないとね。(我を張らない)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。