big the grape

big the grapeのブログ

10/25金曜、アコースティックライブです!など

2013年10月23日 17時54分16秒 | インフォ
お久しぶりです。big the grapeのサルーンです。

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆さまお元気でしょうか?
いよいよ明後日10/25は、ミニアルバム発売前夜祭的な
アコースティックのイベントでございやす。


10/25(fri)高円寺AMP cafe
big the grape presents "アンプラグレープ"

OPEN19:00 / START19:30
adv.2000yen / day.2500yen(+1drink)

-LIVE-
big the grape

-GUEST LIVE-
yuge

ご予約は bigthegrape@live.jp まで!


ゲストに松井さんの盟友、千葉県は柏市からyugeを迎えて
ゆるーい感じでやっていこうと思っております。

お待ちしております!

そして、11/6のミニアルバム発売に向けて、
ダイジェスト試聴をyoutubeにアップしました。

詳細はオフィシャルサイトまで。
http://bigthegrape.com/

プロモーションヴィデオ的なものは現在、鋭意編集作業中
とのことですので、もう少々お待ちください!


かわりといっては何ですが、松井さんがやっている
otoの最新MVをどうぞー。

http://youtu.be/hreO2LjxvFs


そしてサルーンがやっているNUDGE'EM ALLのMVを
ウムが監督したのがこちら。

http://youtu.be/fLOIGVlo2SI


では10/25、高円寺AMP cafeでお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿