big the grape

big the grapeのブログ

4月30日(火)It Happens Every Spring 詳細

2019年04月15日 18時00分58秒 | コバルトコジマ
先日のワンマン前夜祭、ありがとうございました!

まもなく開催される、4月30日の詳細です!!
4月30日(火)
It Happens Every Spring
big the grape ワンマンライブ
​会場:高円寺HIGH



17:30OPEN/18:00START
adv2800yen/day3300yen
+1DRINK600yen

平成最後の日といえば4月30日。

そんな記念すべき日にbig the grapeが高円寺HIGHで久々のワンマンライブを行います!
新作デモ音源『HAPPY,SAD&LOVIN’』を引っさげた嬉しいリリースパーティに加え、地元に帰った初期メンバーの松井(Vo,G)も久々の参戦!
最初期のナンバーから最新作まで、メンバーを交代しながらすんごいボリュームのライブになる予定!

長時間のライブってお腹が空くし、シンドイなぁと思っている

そこの君!!

そんな君のために、当日は千歳船橋の『バリスコ』が美味しいフードのお店を出店!
呑みながら、食べながらゆるーりとライブを楽しんでくださいませ。

さらにさらに、、楽しい仕掛けがあるかも??

というわけで
みなさん、ぜひとも遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!!

メンバーからのコメント、過去の動画は→こちら

宝くじ当選番号発表!
さらにメンバーのプロフィールや動画など楽しいコンテンツが盛り沢山なウェブサイトは→こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿