big the grape

big the grapeのブログ

big the grape ライブのお知らせ!

2019年06月11日 11時37分17秒 | インフォ
こんにはー。
えーっと、続々とライブが決まっております。

2019/6/30 sun.
高円寺グリーンアップル
big the grape presents「ファーム」
18:00 OPEN 19:00 START
前売2000+D 当日2500+D
出演:big the grape
ゲスト:ヤマモトシンヤ(MIRA),SHURI.他

2019/7/10 wed.
高円寺AMP cafe
big the grape presents「ファンブル」
hopesign TOUR 2019
19:00 OPEN 19:30 START
前売1500+D 当日2000+D
出演:big the grape,hopesign

今後も「ファーム」と「ファンブル」はレギュラーイベント化していこうと思っております。
「ファーム」は高円寺グリーンアップルでエレキセットによるライブで、
「ファンブル」は高円寺AMPcafeでのアコースティックイベントになります。

どちらのイベントも
以前、ぼくがやっていたウムミーティングやウムバーの延長上の企画で
音楽的に色々な実験を試みたり、ゲストを呼んでワイワイしたり、
今月のオススメ音源を紹介したりなど、
いろいろな企画を作って
お客さんと一緒に飲みながらワイワイやるつもりです。

ともにチケットの予約は
bigthegrape@live.jp
までお名前・人数・会場を記載の上、お気軽にご連絡ください!
パソコンで見るとブログの左側のブックマークから直接メールできます!



あと恒例のヴィンテージツアーも決定しました!
9/21 大阪・天満橋RAWTRACKS
9/22 大阪・阿倍野(遅めのライブです)
9/23 名古屋・今池ハックフィン

あと、今月の宝くじの当選番号も発表しました。
https://www.bigthegrape.com
こちらもチェックしてみてね!

では、みなさん
良い梅雨をお過ごし下さいー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿