big the grape

big the grapeのブログ

big the grape 9月と10月、都内のライブの詳細です。

2019年08月16日 12時54分26秒 | コバルトコジマ
ご無沙汰しております。
9月と10月の都内のライブの詳細です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9月13日(金)高円寺AMP cafe
big the grape presents「ファンブル」
19:00 OPEN 19:30 START
前売1500+D 当日2000+D
出演:big the grape,krankys
フード持ち込み可。
krankysを招いてトーク&ライブ!

この日は大学の同級生で元WINOのギター・直行のバンド、krankysが出演してくれます。





彼のアルバムでキーボードを弾いたりしたことはあったけど、ライブでの共演は久しぶりですな。

前回同様、トークも交えつつ
今回もウムサル対談でオススメ曲の紹介、新曲プレゼントなども考えております。

フードでの参加者があるかも???
さらなる追加情報があればまたお知らせします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月14日(月・祝)
高円寺グリーンアップル
big the grape presents「ファーム」
18:00 OPEN 19:00 START
前売2000+D 当日2500+D
出演:big the grape(ゲスト:めめ),robinfladge

こちらはグリーンアップルでエレキセットでのレギュラー企画です。
めめという若くてかっこいいギタリストがゲストで登場します。
共演はrobinfladgeというバンドです。
マエガシラのヒデちゃんのやっているグループです。

両日とも久々に共演者のいるイベントとなります。
ワンマンライブばっかりやって知り合いがいない思われがちだった我々big the grapeですが、
一緒に遊んでくれる仲間がいるということをなんとか証明できそうです。

ちなみに、どっちのライブも飲みながら実にゆる〜い感じで展開されますので
酔っ払ってライブをするなんて不謹慎だ!!
という堅実は考えをお持ちの方はご注意くださいませ。

あと、9月は恒例の大阪ツアー、11月はUMKツアーもありますー。
2019年9月21日(土)@大阪・天満橋RAWTRACKS(ワンマンライブ)
2019年9月22日(日)@阿倍野monumento
2019年9月23日(月・祝)@名古屋・今池ハックフィン
2019年11月2日(土)@高松 TOONICE
2019年11月3日(日)@岡山・BLUE BLUES
2019年11月4日(月・祝)@松山HOSHIZORA JETT

是非とも遊びに来てくださいねー。

チケット予約は
bigthegrape@live.jp
まで
お名前と日程、人数を記載の上メールしてくださいませー。

よろしくお願いいたします!

UMU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿