蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

こんなものではないだろう

2024-04-17 17:10:26 | 徒然

接種後の死亡者が多数いたにもかかわらず、口を糊塗している国民が多い新型コロナウイルスワクチン。

 

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法として、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が17日、国に総額約9150万円の賠償を求め...

Yahoo!ニュース

 

蟷螂の数少ない友人にだって、脳梗塞を発症した者が4人います。

死者は未確定な者(孤独死なので因果関係不明)が一人いるけれど、ワクチン接種翌日に脳梗塞を発症して車いすになってしまった人なんかは、ワクチンをうった医師にそのことを伝えると、『あまり大きな声で言わないでよ』と言われたそうで、それが日本の医療の現状なのでしょう。

今後も陸続と集団訴訟が発生し、もしかしたら内閣が吹っ飛ぶ事態も考えられますが、一歩下がって考えたいのは、あれだけの大災厄をばらまいた中国がその責任を一切問われないのはどうしてでしょう。

それどころか尖閣や南沙でやりたい放題をしているChina。

三大世界の鼻つまみ者国家(中北ロ)の面目躍如です。

確かに突っ走ったファイザーモデルナも罪深いですが、なにせノーベル賞ワクチンでしょう。

なかなか文句はいえません。

ただ、訴訟大国のアメリカでは、テキサス州がファイザー相手に提訴しています。

パックンが『アメリカでは訴訟できない』と番組内で話しましたが、今後、ワクチン接種禍を提訴する人が続出するでしょう。

同居人は眼底再出血、H君とサトちゃんは脳梗塞、Kさんに至っては車いす生活を送っています。

シゲちゃんは3回うって止めました。

『あんなもの何回もうつもんじゃねぇや』

蟷螂は2回でうち止めしましたが、未だに下がらないBNP値。

日本におけるこの訴訟が、氷山のほんの一角であることは間違いないでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛 | トップ | バックスクリーン3連発の日だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。