蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

タイガース不調

2024-04-11 20:54:00 | 徒然
月が見えた。
満月嫌いな蟷螂向きの三日月です。
月齢2.4、大潮。
蟷螂は満月が昔からあまり好きではなく、針のように細い三日月未満の月が詩的で好きです。
満月好きはマザコンだと言われて久しく、然もありなんと思ったものでした。
たまたま同居人が『月が出てるよ』と言ったので、コンデジ片手にベランダに出ました。
もう一眼レフは重過ぎて構えられません。
キャノンのデジコンで、デジタルズームを使用しましたが、イマイチです。
先ほどNHKのトリセツで、ALTが30以上は脂肪肝だと言っていたので、先日浜田山の検査結果を見たらALTは35でした。
基準値は40以下なのに!

タイガースの打線が不調です。
森下を多用して、打順も上げるべきでしょう。
打席に立つ回数が少なければ打率が上がりません。
前川は代打要員でいいと思います。
アレンパ目指して頑張って欲しいと思います。
明日の、元かかりつけ医のトラキチ先生へのご報告が憂鬱になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祟られている? | トップ | ブラザーコーンさんも乳がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。