蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

トローチ

2017-03-21 22:20:52 | 弁膜日記
歯の出血がトローチをなめていたら止まりました。ホッと一息です。ただ、もう片方のブリッジが外れそうです。明後日歯科へ行ったら付け直してもらえるかな?しかし今回の歯の出血、昨年の感染性心内膜炎を思い出して身震いしました。抗生剤は幸い輸入物が大量にあるので困りませんが、効果が疑問です。なにしろインド製ですから・・・それにしても抗凝固剤をの効き目、恐るべしですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜む | トップ | 歯肉出血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。