ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

ベアー君と初ラン&初泳ぎ~♪

2010-08-12 23:55:55 | お友達
今日は妹ちゃんと姪っ子ちゃんが大阪から遊びに来てくれました

BiBi姉さんは妹ちゃんが大好き







妹ちゃんもBiBiたんが大好き





ほんでもって、私の大好きな桃ちゃんがはるかさんから届いたのでした~



ありがとうございま~す
うれちー



今日の遊びの後のお楽しみにしま~す。

本日の遊びはというと。。。 手前にちょこっと写っているのは



さて誰でしょう~。



は~い お散歩で時々ご一緒させていただく ベアー君で~す



今日はひょんなことから、姪っ子ちゃんと一緒に毛呂山ドッグランのプールに行こう ということになり、
ベアー君をお誘いしました~

いつもお父さんとジープに乗ってるから、こうした箱乗りはまかせとけっ だね



さてさて、毛呂山ドッグランに着きました。

BiBiさんは早くもプールに目が。。。



走ろうよね、先ずはさ 









ベアー君初ドッグランです







はいはい、プールね。 わかりました。



入水~

















さぁ ベアー君どうする~?  BiBi姉さん泳いでるよ~。







遠巻きに見ているベアー君です



見てるだけで、何だか楽しくなってきちゃったかな。



ほら 入ってみる? とナツコさん。



ん~っとぉ~。





ほら、行ってごらん



おっと まずはここまでだよぉ



楽しい楽しい







BiBiちゃん、行く?





ベアー君 行ってごらんよ。



おっ ベア君 入った入った



泳いでるよ~







やったねっ 初泳ぎ





気分はどうだい?



BiBiさんはもう一回。









ベアー君ももう一回。













だいぶ深い所まで自分でくるようになりました。



そこへハイパーな黒ラブちゃんとダックスちゃんが







BiBiちゃん、自分のペースで泳いでいいよ 







今日はボルゾイのランディー君一家も遊びに来てました









ボルゾイの水遊び 豪快です。







その間、私たちは小休憩















ベアー君 楽しい?



ランディー君一家の水遊びが終了したので、もう一度バトンタッチです。

さぁ、ベアー君 もう一度トライです





ほい 行っといで~。







上手 上手~





もう 一回ぃ~。



むぎゅ~。



ふふっ ベアー君可愛いぞぉ~



僕は僕のペースというものがありまして・・・



ここで姪っ子ちゃんがプールのお掃除を引き受けてくれることに。



楽しい 楽しい









この後ちょっとしたハプニングがあって、ますます楽しくなっちゃうベアー君でした~


つづく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ナツコ)
2010-08-13 21:12:16
昨日はありがとうございました。
私も含めて、初めての体験でとっても楽しかったです。
今日はベアー君、一日寝てました。
夕方にはハイパワーに戻ってましたけど。
姪っ子ちゃんも遊んでいただきありがとうございました。


返信する
ナツコさ~ん♪ (BiBimama)
2010-08-15 00:35:51
こちらこそ、ありがとうございました

楽しかったですよね~。
お天気は今ひとつだったけれど、あの位の方が
ワンズにとっては楽ですね。

ベアー君もきっとくたびれたでしょうね

姪っ子ちゃんが、”男前やんなぁ、ベアー君”
と言うとりました。

ファンになっちゃったみたいですよん

また行きましょう~

返信する

コメントを投稿