ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

埼玉西クラブ連合会展@川越市川越公園(3月11日)~続きです その2~♪

2012-03-22 23:55:55 | Dog Show 2012
3月11日、川越公園で開催された埼玉西クラブ連合会展、BOBがそれぞれロッシ君とスミレちゃんに決まり、
これからグループ審査です。

さきほどまったりしていたリースちゃんも出番です。



第5グループのパピーからです。  ビアンちゃん







お相手です。







ビアンちゃん



審査員は引き続き蓮井先生。















ラウンドです。















グループ1席取れるかな。



1席いただきました  おめでとうございます



次は第5グループ 男の子  ロッシ君です













お相手です。 北海道犬







ポメラニアン







サモエド

























ロッシ君





アップダウン。



























ラウンドです。

















総合へ進むのは誰でしょう。

















1席はポメラニアンでした。



ロッシ君残念~。 とても良かったですよ~。 お疲れ様でした

次は第5グループ 女の子です。









揃いました。



1頭づつです。











スミレちゃん









ラウンド。













もう一度ラウンドです。













さて、総合へ進むのは誰かな。



3席から決まっていきます。





スミレちゃん、グループ1席に決まりました   おめでとうございま~す



さてさて、今日はこれで私達もお先に失礼することにしました。
スミレちゃん、最後まで応援できなくてごめんね~

シェっちゃ~ん、帰る前に少しお散歩しましょうね~



ひゃっほ~い





翌週に開催される(た?)北関東インターまで、1週間またバイバイね























嬉しそうに走ってます。













そろそろ帰らないとだね。。。



シェっちゃん、シー君とBiBi姉さんとで、また応援に来るからね



シェっちゃんは、静岡でアインちゃんやオスカーと一緒に遊んでね~



はいよぉ~。





ふっさふっさなしっぽ



とは言ってみたものの、やっぱり乗らない  と ちょっとだだをこねるシェリぽんでした




先にUPした様に、ここでバルサ君とタバサちゃんがお相撲さんしながら、遊び始めました。























バルサ君も上手に遊んであげるのね~。











いいね~ こうして遊べるとね~



小林さんのパドックではアインちゃんがあたしも遊ぶぅ~と。





ちょっと相手してあげよっか? と オスカーに年下のタバサちゃんが言ってますよん





なんなのよね~ せっかくね~ 遊べると思ったのにね~。 バルサ兄ちゃんとは大違いだわ っと。



ワンズの会話は、時を忘れます

そして、こちらちびっこちゃん   オールドイングリッシュ3ヵ月のテアンちゃん







むくむくちゃんです



あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~。



そんでもってBiBi大姉さんは、テディベアママさんのお荷物に興味深々。



私はこのキャリアに興味深々。



なんでもコストコにあるときはある というすぐれもの との事。   今度見つけに行こうっと



テディベアママさんと、ここでひとしきりおしゃべりしてると、BiBi大姉さんは、はいはい 長くなりそうね とわかったもんです。



どうぞごゆっくり って言ってます




このままお家に帰るのも、ちょっと可哀そうかな、と思い、その足でゆりはなドッグランまで行くことにしました

初めて会ったお友達とも仲良く遊べるようです。 女の子とはね 男の子とはまだ未知です





遠くのログハウスから眺めてるBiBi姉さん。









シドニー、ご機嫌に飛ばしてます  あとは画像だけで

















































































































ずらずらぁ~と画像だけUPしちゃいましたが・・・

少し夕暮れてきたので、ここらでゆりはなともバイバイし、お家に帰ることにしました。

あとは、ご飯を食べて、ぐぅぐぅ寝るだけ  & 

本当にいい生活です。   姉弟 


この日の連合会展では、スミレちゃんがリザーブ・クィーンに輝きました  おめでとうございます



この後、館林で行われたFCI北関東インターのレポートに続きます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿